みかんだよ~♪ | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪

先日、ななをお迎えして 4カ月たちましたニコニコ


たまたま 娘が ハウスミカンを頂いてきて


すご~く甘かったので ハムちゃんズにオレンジ


はすちゃん の 日記-みかんだよ~♪

   なな: あま~いでしゅよ~ラブラブ


はすちゃん の 日記-みかんだよ~♪
   ろく: うまうましいでしゅ~音譜


はすちゃん の 日記-みかんだよ~♪
  ゆう: なんでしゅか これは~ドキドキ


ゆうくんは 初めてのミカンだねニコニコ


みんな 美味しそうに食べていました音譜


 0゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 0



そして、ななちゃん 生後 6か月が過ぎ、


ずっと 97~99gだったのですが、


今日 100g に なりましたビックリマーク


大きくなったね~ニコニコ


はすちゃん の 日記-みかんだよ~♪

  なな: おおきくなったでしゅかはてなマーク


うん、家に来た頃は 58gだったからね~。


はすちゃん の 日記-みかんだよ~♪
なな: じゃあ、だっそうできましゅかね。


いや、脱走しなくていいから~((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも、木のハウス倒して齧ってる


パワーは あなどれない~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ま、元気でいてくれれば いいよ~ニコニコラブラブ


 0゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 0



ままこちゃんから プレゼント届きました音譜


はすちゃん の 日記-みかんだよ~♪
お土産の 限定カピさんドキドキ 可愛い~(≧▽≦)


ハムちゃんメモドキドキ 可愛くて使えな~いラブラブ


ハムちゃんズに トリエサの ウマウマドキドキ

(ほげまめさんも ありがとう音譜


そして、お手紙ドキドキ


ほんと、嬉しいです音譜


ハムちゃんズも 喜んで食べていましたニコニコ 



いつも ありがとうです~o(〃^▽^〃)o音譜