そんな所に。 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ゆきたん。


居ないと思ったら そんな所に・・・。

はすちゃん の 日記-そんな所に。

          ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ビックリマーク 起きちゃったかな・・・はてなマーク
はすちゃん の 日記-そんな所に。

  なんか うるしゃいでしゅ~ぐぅぐぅ


あー、寝起きの お顔だ~Σ(・ω・ノ)ノ!
はすちゃん の 日記-そんな所に。

   やっぱり、ままでしゅか~ぐぅぐぅ


このあとアップまた 寝ちゃいましたが、


いつも 寝起きは 


すごく いいんですよ~( ´艸`)ラブラブ