ひめちゃんの頬袋 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


ひめちゃんの頬袋、


左側は すぐに治ったのですが


右側にも しこりが・・・・


抗生物質&炎症止めをあげながら様子見。

はすちゃん の 日記-頬袋

    おくしゅり いやでしゅよ~あせる


ちょっと 傷の写真がありますダウン

ダメな方は見ないで下さいね。


大きく腫れてきたので 先週、


切開して 膿を出しました。


頬袋の奥の方だったので 外から切開。
はすちゃん の 日記-頬袋

    いたかったでしゅよ~汗


こっちはダウン今日、病院から帰って撮った写真。
はすちゃん の 日記-頬袋

お薬 おわったでしゅか~о(ж>▽<)y ☆


傷口もふさがってるし、治ってるとのことで


治療終了。ヾ(@^▽^@)ノ



外側を切ったので バイ菌が入らないように


砂場、おトイレ砂、おがくずはダメでした。


1週間ぶりに 砂浴びですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
はすちゃん の 日記-頬袋

    気持ちいい でしゅね~音譜


50gちょい あったのが 41gに。


いっぱい食べて 増やそうねニコニコ
はすちゃん の 日記-頬袋

今が ふつうでしゅよ。すまーとでしゅ音譜


ままは、ぽっちゃりが 


可愛いと思うなぁ~ラブラブ



でも、治ってよかった~ニコニコ


痛い思いさせて ごめんねしょぼん


まま、気を付けるからね。