7月31日 | はすちゃん の 日記

はすちゃん の 日記

ごく普通の日記。 はすちゃんの備忘録。

でも、たまに スピリチュアル系。

ハムちゃん生活が終わってから出逢った

ロシアンブルーのマリアちゃんとの生活。

I LOVE ハムちゃんズ&マリアちゃん♡

親バカ万歳♪


7月29日は きなこが天使になって7カ月。


そして、去年の今日31日は


きなこを お迎えした日でした。
はすちゃん の 日記-初めまして

商店街の ペットショップの 入口に出てて


暑そうに だれていたね。


環境も悪く、もう あのときに


虫がいたのかもね。


今だったら、助けてあげられたのにね。


きなこ、ごめんね。
はすちゃん の 日記-7月31日

でも、きなこのおかげで


みんな元気になったよ音譜


のんちゃんの消化不良も良くなってきたしニコニコ


きなこが会わせてくれた ゆずダウン


すご~く元気だしニコニコ
はすちゃん の 日記-7月31日

きなこおねたん、ままは まかせてくだちゃい。



きなこが ままー って呼んでるように


ゆずも ままー って まとわりつくんだよー恋の矢


はすちゃん の 日記-きなたん

きなこと お誕生日とか 


お祝いしたかったな。


その分、みんなを大事にしてるからね。


はすちゃん の 日記


きなこ、ヒマワリになって 会いに来てくれて


ありがとう。


ままは すごく嬉しかったよラブラブ


もうすぐ 種も 取れそうだよ。


そしたら みんなに


きなこの ヒマ種 あげるんだラブラブ


きっと みんな 喜ぶよ音譜


きなこも 嬉しいよね。

はすちゃん の 日記-7月31日


大好きな かわいい きなたんドキドキ
はすちゃん の 日記-きなたん

うちに 来てくれて ありがとう。


いっぱい 幸せ ありがとう。


きなたんも ままの子で 幸せだったよね。


ハムランドで 幸せだよね。


いつまでも 見守っててね。