あずさ2号 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

♪8時ちょうどの~あずさ2号で~私は私はあなたから旅立ちますぅ~のさびが大好きです^^ あの2人のはもりがとても好きで好きでCDで聞いたときは毎日のように朝までリピート演奏を何度もしましたw 考えてみれば今は私は鉄道ファン! あずさ2号は2002年に8時02分初のあずさ2号として復活しましたが以後もう1回復活して欲しいですね。 狩人も好きなのでまた狩人が来てあずさ2号を熱唱して欲しいものですが復活運転した時はまだ小6! 復活運転すらと言うより電車の事が少し知ったぐらいの時でしたw 以上あずさ2号に関する思い出話でした!!