第2段階完了! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 第2段階のバイトが完了したがかなり今日は疲れたが前年度経験者であって全体的に結構スムーズにいけたと思う。だが給料は去年より低いだろうと感じる。。給料日は去年同様定期券で越前花堂まで向かいそこから歩きで行くことになるし帰りはバスで駅前まで行ってまた定期で帰るということになる。ちなみに休憩時間は普通は45分だが早いと15分で遅くて45分で大概20~30ぐらいとった。郵メイトだろうが45分休憩は多過ぎますよと思いつつ休憩時間1時間引かれていたことがあってぼったくられた。まー採用通知の事はあっちは1度も口にしてないし謝罪もしてない礼儀知らずだからな・・今日はミーティング5分遅れたしそれでもって遅れた事にも全然平気な顔して謝罪すらしてない。。何か馬鹿馬鹿しいが給料日まで待ちましょうw 9日からいよいよ学校!!! 友達と再会できるのが凄く楽しみにしてますし来月10日はまだホテルの予約してないけど紀勢・和歌山・赤穂・瀬戸を達成しますw ちなみに湖西線も達成しますが既に達成していますw

 今回の郵メイトで右肩・足全体・尻・頭痛・背中とほぼ全体を痛めましたw 3日間ゆっくり休みますか! 福井県の郵メイト・・お疲れ様ですw(よりによりゃ福井県に絞られてる