狩人 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 狩人の歌をよく聴くようになった・・パソコン上に取り込んである中で一番多いのが4曲のあずさ2号! 昨日、アマゾンで去年12月に発売した最新アルバムを注文! あずさ2号から霧につつまれた恋・最新の磐越西線まで全12曲で¥2800と少し高いが私はどんポイのCDは持ってないためこのアルバムで聴ける。 磐越西線・霧につつまれた恋のシングルは持ってる! 狩人の声は他のアーティストと違っていい声を出してくれている! 磐越西線は私の青春の歌! いろんなところ回っても無くて最終的にネットショップで買うことになった記憶が新しい。。 狩人の曲はあずさ2号のイメージが強烈過ぎるけどファンでもファンでなくてもコスモス街道・アメリカ橋・女にかえる秋ぐらいは聴いてほしい! 友達は白馬山麓も知っていたのでビックリしたw これからも狩人の曲を愛し続けます!!!!