愛媛滞在三十八日目(66日目) | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

暑い……話が違う……。
七月はあんなに涼しかったのに、八月はめっちゃ暑い……。
家の中にすごい熱がこもってて、外のほうが涼しかったりします。(´Д`;)

陽射しは真夏だけど、まだ建物とかが暖まり切ってない七月が神季節のようです。

今日は、東京を出発するときに送った荷物を受け取ったり。
こっちで参加する同人イベント用のゲームとか、読書用の本とか。
今まではいちいち旅行用の鞄に詰め込んでひいひい言いながら運んでたんですが、よくよく考えたら宅配便でいいよな、と今更ながらに気が付いたのです。

で、読書したりメール返信したり。

今月中はプロット一本と、できれば長編小説を書き出さなければならないのですが、暑いのもあっていまいち作業に取り掛かれません……。
ノーパソ持って繁華街出て、喫茶店なりでやらないと無理かなあ。

で、夜は脂を求めて久しぶりに焼肉。

$すぱイしー ているず

いつもは白ご飯なのだけど、今日はキムチクッパにしました。


それと、発売日がだんだん近づいてきたので、再び宣伝。


小梅先生版『狼と香辛料』の第9巻が8月27日に発売されます。

$すぱイしー ているず
『狼と香辛料9巻』



それと、有坂あこ先生版『マグダラで眠れ』の第1巻が9月4日に発売されます!
(まだ画像来てなかった)

『マグダラで眠れコミックス一巻』


どちらもよろしくお願いします!!