愛媛滞在三十六日目(65日目) | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

というわけで、再び私はマグダラの地(愛媛県松山市)にやって参りました。

これで地獄のような東京の猛暑から逃れられるわ……と思ったら、ここもすげえ暑いー!Σ(゚Д゚)
あっという間に汗だく。

まじか……というか先週だか、日本の中で沖縄が一番涼しいってことがあったよね……。
おかしいだろ……。


でもまあ海は相変わらずきれいだし、暑いということは海に入りたい放題!
クラゲが出てなければ、だけど。


そんな感じでまたしばらくは、この日記で私のリア充を見せつけちゃいます☆ミ


あと、せっかく愛媛にいるんでということで、25日に行われる「美柑たると」という同人誌イベントに参加する予定です。
近隣の方はぜひどうぞ~。