うおおおお | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

今日は気合を入れて洗濯をするりゅん☆ミ














と、張りきったら家にあるズボン全部洗濯してしまった(:D)| ̄|_


外にでれねえええええ。



で、お腹すいたので出前でも取ろうかと思い、前々から気になっていた釜めしの宅配をネットで検索。

一人前からでもいけるのかなあ、と思って宅配条件を見たら、注文が1500円以上からやってくれるらしい。


メニューは基本一人前1480円。


商売の基本ですよね……。



仕方ないので冷凍庫に入ってた冷凍ピザのうえにさらにチーズを山盛り載せて食べることにします。

今現在、焼けるのを待っているところです。


仕事しよう! と思って着替えようと思ったらズボンないんだもんなあ。

私は悪くない。