あまりにも | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

できがすごい


狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス)/小梅 けいと
¥599
Amazon.co.jp


見本誌が来たので改めて読み返しているのですが、ホロが可愛すぎる。

絵で描かれるとやっぱりかなわないよなあなどと思ってないんだからね!

ベ、別に悔しくなんてないんだから!


しかし、背景の書き込みも実に素晴らしい。



褒めてばっかりだとなんか嘘くさくなっちゃいますけど、本当に文句のつけようがない!


あるとすれば、ネーム上がってくるのがいつもすごいぎりぎりでひやひやするくらいかな。(´ω`)



そんな具合の小梅先生版『狼と香辛料』二巻がでます。

一家に三冊!