便秘気味 | 幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

結婚して10年目にして、離婚するべく奮闘中です。
やはり離婚裁判にまでなりました。
現在は控訴され、控訴審が始まります。

長女の発達障害は、私と同じくADD(不注意優勢)。
私はうつ病、不安障害も持っていて、
心療内科へ通院中です。

10月23日<日曜日>

周期 21日目

体温 36.84度↓↓(高温期9日目)

体調 便秘気味(少しだけ)

    ↑露骨な表現で申し訳ない(><)


10月24日<月曜日>

周期 22日目

体温 36.80度↓(高温期10日目)

体調 便秘気味(朝はスッキリ出来ず)


基礎体温3周期2



==お通じの話なので、お食事前の方は次回にしてください!==


うう~。お腹が詰まっております!!

いつもなら用事をしていると少しして、トイレに行きたくなるのですが、

昨日も朝はスッキリ出来ず、買い物へ行っている時に少しだけスッキリ。

今日も朝から洗濯物を干したり、布団を干しているにも関わらず、

トイレに行っても完全に詰まっている状態です・・・。

頑張れば(何をだ!?)スッキリ出来そうな気がするのですが、

実は痔を持っているので無理は禁物なのです・・・。

水分の摂取が少なかったからかも知れませんが、

それにしても辛いです。

豆乳は便秘に効くらしのにナゼだぁ!?


・・・と書いていると、ちょっとトイレへ行きたくなりました。

結果は、ちょっとスッキリしました。

が、やはり完全にスッキリではない感じです。

ぐはぁ・・・。スッキリしたいです。


=====お通じの話は、ここで終わり=====


本日は、仕事が代休で休みです。

朝から大量の洗濯物を干して、布団も干しました!

旦那が起きて仕事へ行ったら、部屋の掃除もします。

と、ごぞごぞやってると、休みにならなくって、

自分の時間も無かったりです。

まぁ、合間を縫っておろそかになっている手芸をしようかと。

もう何年も前から、クリスマス用のタペストリィを作っているのに、

未だに完成させていないし、この前の犬のだって作ってない。

・・・ただ、今日、作る気になるかと言うと、

ちょっと疑問かも知れません。

今日は時間があれば、ゲームをしたい気分だから。

まぁ、一日楽しく過ごします!


今日で周期22日目、高温期10日目です。

周期で行くと今回は26日周期くらいになりますが、

いつもの高温期の平均で行くと、生理が来てもおかしくありません。

とりあえず、今日は高温を保っていますが、

これから4日間くらいが勝負かと思われます。

でも胸の張りもないし、まぁ、4日までには来そうです。

土曜日まで、高温期で生理が来なかったら、

検査薬を試しても良いかも知れないなぁ・・・と思います。


さて、ちょっとゲームしよう。


・・・はははっ。