風邪気味 | 幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

結婚して10年目にして、離婚するべく奮闘中です。
やはり離婚裁判にまでなりました。
現在は控訴され、控訴審が始まります。

長女の発達障害は、私と同じくADD(不注意優勢)。
私はうつ病、不安障害も持っていて、
心療内科へ通院中です。

10月25日<火曜日>

周期 23日目

体温 36.76度(高温期11日目)

体調 風邪気味


10月26日<水曜日>

周期 24日目

体温 36.72度(高温期12日目)

体調 下腹部痛

    頭痛


少しずつ、体温が下がってきております。

下腹部痛も重くなってくる感じなので、

そろそろヤツが来そうな気がします。

一応、まだ高温は保ってますけど(^^;

明日くらいの体温で、決定的って感じかな?

高温期の平均も10日~12日なので。

明日も高温期だったら、新記録です。


ちょっと風邪気味だったみたいで、

頭は痛いし、寒気はするしで、昨日は早めに寝ました。

おかげで、今日はちょっとスッキリしてます。

相変わらず、頭痛は続いてますけど、

会社は行けそうです。


最近は、旦那が仕事の事でメゲていて、

なかなか辛そうです。

微力ながら、手伝いはしているのですが、

もうちょっと顔が広ければなぁと思う今日この頃です。

美味しいご飯を作って、元気を出してもらおう♪

今日は「かぼちゃのグラタン」の予定です。