体温 急低下 | 幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

結婚して10年目にして、離婚するべく奮闘中です。
やはり離婚裁判にまでなりました。
現在は控訴され、控訴審が始まります。

長女の発達障害は、私と同じくADD(不注意優勢)。
私はうつ病、不安障害も持っていて、
心療内科へ通院中です。

周期 8日目

体温 35.87度↓↓

体調 良好

体重 -1.8キロ(-0.2キロ)


今日は、もの凄く体温が下がりました。

昨日、あまり寝てないからかな?

今日の朝も、5時くらいから旦那がゴゾゴソしていて、

音で目がさめたので、旦那と話をしてました♪

2時間くらいだったけど、あっという間。

寝室が別室なので、布団に2人寝っころがって、

話をするのも、とても新鮮なのであります!

金曜の夜も、同じように2人で話をしていたら、

仲良しの展開になってしまったりで、

寝室が別なのも、雰囲気作りには良いかも♪

と思う今日この頃です。

旦那は7時には着きたいから6時には出る。

と言ってましたが、出発が7時になりました。

・・・また義母はヤキモキしてる事でしょう(失笑)


今日は一日、旦那も帰ってこないし、

私も一人の時間を過ごします♪

栗の件は、まだ話が帰ってきてないけど、

一応、朝市に行って栗は見てこようと思います!

ダメになったら、栗ご飯とかにする予定です。


明日の午前中は、病院へ行く予定なので、

ちょっと早めに出る事になります。

たぶん1時間半は待たされる覚悟で。

本を持っていって読みながら待とうと思います。

何と言われるか、ドキドキ、ハラハラです。

明日は夜に書く予定です。