映画バトン | 幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

結婚して10年目にして、離婚するべく奮闘中です。
やはり離婚裁判にまでなりました。
現在は控訴され、控訴審が始まります。

長女の発達障害は、私と同じくADD(不注意優勢)。
私はうつ病、不安障害も持っていて、
心療内科へ通院中です。

yukoさんから 回って来ていたのですが、

なかなか書けずで、申し訳ないです(><)


①所有している映画の本数は?

うう~んと、4本・・・かな?

ビデオもあったりするけど、

一番、最初に買ったのは「フリーウィリー」

と言うシャチと少年のお話です。


②最後に買った映画のDVD

つい最近と言っても、かなり前ですが、

「パイレーツ・オブ・カリビアン」ですね。

ジョニーが素敵♪


③最後に見た映画
う~ん・・・。ここしばらく映画は見てないのですが、

もしかしてパイレーツ・オブ・カリビアンだったかな?


④思い入れのある映画

これは今までで一番、大好きな映画なのですが、

「マイ・フレンド・メモリー」です。

この映画は、確かテレビの番組の中で取り上げられて、

あまりCMとかでは大々的にやってなかったのですが、

とても興味を持って見に行きました。

この映画は、号泣しました。命や友情、親子を描いています。

あまり期待はせずに映画館へ行ったのですが、

劇場で見て良かったなぁと思った作品でした。


⑤バトンをまわす5人

申し訳ないです、なかなかいろんな人へ回っているようなので、

私で終了とさせて頂きます。


=======================

よく考えたら、旦那が映画が嫌いで見に行かないので、

ここ最近、・・・一年は見に行ってないと思います。

見に行きたい映画とかはあるのですが、

一人で見に行くのも何だし、考えるところです。