アパートが決まらない | 幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

幸せになろう♪(発達障害長女と元気4歳児次女、モラハラ夫との離婚)

結婚して10年目にして、離婚するべく奮闘中です。
やはり離婚裁判にまでなりました。
現在は控訴され、控訴審が始まります。

長女の発達障害は、私と同じくADD(不注意優勢)。
私はうつ病、不安障害も持っていて、
心療内科へ通院中です。

忙しい日々も終わり、明日、休みをもらった。
アパートを見に行くのだ。

先週、来るはずだった物件の鍵は来ず、
結局、今日になって連絡が入った。
やっと鍵が届いたらしい。
で。明日、見に行く事にした。
もう一つの不動産屋にも、顔を出すことにした。
見たい物件があって連絡したら、
その物件は決まっていて、とりあえず行くだけ。

こんな感じで、ちゃんと決まるんだろうか?
と不安になってくる。
引越しは4月14日が予定になっているし、
入籍は4月11日だから、それまでには決めたいし。
どうなる事やら・・・。