TARA セルカソヨニ! | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。


TARAペンの皆さん、こんにちわ。

12月に入り無事にキュリちゃん、ウンジョンちゃんの誕生日も終わり

いよいよXmas~お正月モードに突入しました。

風邪などひかずに元気にTARAと共に年を越しましょうね!



今回は久しぶりに ソヨンちゃんをピックアップしてみました。

最近、多くなったソヨンのセルカ・・・。

美しさ・可愛さを兼ね備えたセルカが魅力的になってきましたね。





アルム>ソヨン姉さんは、いつからそんなに可愛かったですか!?

ソヨン>・・・生まれたときから・・!!ラブラブ




それでは まいにち ソヨンセルカ スタートビックリマーク














いかがでしたか・・・?

やっぱりソヨンが一番可愛いですよね?




今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから

ホントに届くXmasプレゼント?・・そりゃ、T-ARAと1日デート券ですね。^^

現実的には 「新型ダイハツムーヴカスタム」 ですね!^^
是非、当たりますように・・・。


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~







          「今日のソヨナ」



みなさ~ん!ちゃんと顔 覚えてますぅよ~ビックリマーク目

あっ! あそこに パパ造さん!・・お疲れさまでした。
ジヨナばかり応援しないでソヨンも愛してね~!?


あっ! HALさん!目・・・・えっ?うんこ?
「本当に・・うんこですか?」・・もうそんなことは言いませんよ!



あっ!あそこにTARAブロジャパンの方々が沢山いますね!目
いつも応援ありがとうございます。
これからもソヨンを愛してくださいねぇ~!ラブラブ