TARA SBS歌謡大典祭に出演 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。



T-ARAが21日のSBS歌謡大典祭に出演しました。

・・・ってか、まだ見てないんですがねあせる

ちゃんと4時間 録画してますのでゆっくりお酒でも飲みながら

大好きなTARAをつまみに楽しみます音譜



それにしても6人揃うと可愛さ6倍・・ですね恋の矢



ソヨンちゃん・・ほっぺがポッチャリして可愛いです。



ジヨナ・・末っ子とは思えないお姉さんぶりですラブラブ




ウンジョン・・ダイエット効果もあってスタイル良くなって魅力的ですドキドキ



ボラム・・皮ジャンが似合ってます。
長女とは思えない末っ子ぶりですあせるラブラブ


キョリちゃん・・いつもながら大人のお姉さんって感じです恋の矢






いやぁ~~~~~~っ恋の矢目
ヒョミナ~~~ビックリマーク惚れてまぅやろ~っ
ラブラブ



さすが愛妻・・もぅスタイル抜群っす。

HALさん・・どこ見てんの?

・・って言われても・・・。

そんなキラキラした瞳で見つめられたら・・恋の矢
そんな天使のような笑顔で見つめられたら・・・
恋の矢

鼻血でますぅ~~~~っビックリマークドンッ






「今日のヒョミナ」


HALさん 帰るまで待っててね~キスマークラブラブ
oh~~~ヒョミナ~~~DASH!