T-ARAファンミ行きたかったな・・・。 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

T-ARAのファンミーテイングが開かれました。

キュリちゃんとウンジョンちゃんの誕生日のお祝いもありましたね。

あらためて キュリちゃん ウンジョンちゃん

お誕生日おめでとうございます。

日本からも多くのTARAペンのみなさんが駆けつけたようです。

私もできることなら行きたかったな・・。







ケーキカットで崩れそうになったケーキを指で支えるキュリちゃん。





そんな中・・私は見逃さなかった!


ヒョミナ~~!ジヨナ~~!
何をやってるだぁ~~~!!OMG! こんなとこで愛を育んでる場合じゃないぞ!

>

やはりヒョミナとジヨナは急接近していた・・・。

私のヒョミナLOVEジヨナ説は正しかったのか・・・?












     
    「今日のヒョミナ」

ジヨナ・・私に着いてきてね・・?!