NC750XにハンドルガードとV3 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

みなさん 12月に入って急に寒くなりましたが風邪などひいてませんか?


さて今回は久しぶりにヒョミナ号の記事です。


来週はクラブのツーリングのため冬支度をしました。


前車のBMW キャサリンはフルカウルでグリップヒーターもあったので


薄手のグローブでも手が冷たくなることはありませんでしたが、ヒョミナ号は手元が


もろに風圧を受けるために手のかじかみは避けられません。


一応グリップヒーターは装着してますが、直接風が当たらないように


凡用のハンドルガードを装着しました。

こんな感じですが、次回のツーリングで効果を発揮してくれることを願ってます。




ダミータンク部の開閉にメインキーを使用しますが、いちいちエンジンを切るはめになるので

合鍵をホームセンターで作り ソフビの仮面ライダーV3に差込み

中にコーキング剤を注入して固めたものを製作。

ちょっとした遊び心とワンポイントにもなりました。




仮面ライダーV3 懐かしいぜ!













「今日のヒョミナ」



HALさん この服どうですか? SEXYですか?キスマーク


いいねぇ恋の矢目  ヒョミナはやっぱり NICE BODY音譜





B : あが~~~~~っ叫びあせる ちょっと ヒョミナ~~~っ汗

やめてよ~~私の服着ないでよ~~っあせる

伸びちゃうでしょ~~ぅ!パンチ!


ボラムの服だったのか・・・。

どうりで ヒョミ ムチムチのピチピチだった・・・。汗