ジヨンとウンジョンが泊まりにきた・・。 | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

みなさん こんバニスタ星空


外は寒波の影響か 強風台風が吹いて寒さも増してきました。


明日は北部九州でも初雪のおそれもある予報です。雪


外の寒さとは反対に暖かい我が家では 愛妻ヒョミナが何やら料理をしていますナイフとフォーク


私のために手作り料理なんて 涙がでてきますぅラブラブ



HALさん 美味しいもの作るからちょっと待っててね・・・キスマーク


は~い。^^/ 何ができるのかな・・・!?


それにしても 頭のゾウさんは何かな?あせる 笑顔が天使みたいです恋の矢




美味しそうな料理ができてますね・・・。





 ピンポ~~ンベル


ハ~イッビックリマーク こんな時間に誰だろう!?・・・・ヒョミナが出迎えると・・・。



ジヨンとウンジョンが我が家に遊びにきました!!目

さっそく匂いを嗅ぎつけたウンジョンが台所へ


ヤ~っ!ヒョミナァ! 何作ってるのぉ?


HALさんのために料理してたの・・・。


      うぅゎ~~~~っ! おいしそうじゃなぁい合格


      オンニビックリマーク食べてみる!?





いっただっきまぁ~~すビックリマーク


ジヨナビックリマークマシッソはてなマーク     


               チンチャ マシッソ!! テ~バァ合格





ジヨンちゃんもウンジョンちゃんも 今日は泊まっていったら?

いいの?

いいよぉ!ヒョミも喜ぶから・・・。



じゃぁ泊まってく・・・。


・・・ということでお泊り決定音譜

食事のあとはゲームでバトル・・・盛り上がりましたメラメラ


この真剣な表情・・・ジヨナ真剣です。


夜もふけ三日月 遊び疲れた様子のふたり・・・・・


ウンジョンちゃん・・今日は一緒に寝よう!?ぐぅぐぅ










































冗談だったのだが、そこは天然のウンジョンちゃん・・半ばマジか?と思ったみたい。




アイドルは今日も早朝からお仕事です。  お寝坊さんのウンジョンを起こしてきます。

お~~~いビックリマークウンジョンちゃ~~んビックリマーク朝だよ~~~っ晴れ

げぇっあせる目

リラックマ持参かよっあせる


ジヨンちゃん
ウンジョンちゃん

また遊びにきてね~~~パー