AOAが人気? | HAL Magazine

HAL Magazine

趣味のバイク・ツーリングやボウリング・K-POP、アウトドア、その他もろもろ幅広く紹介していきます。


ようするに何でもありブログ?です。尚、当サイトはリンクフリーです。

TARAが不足してる皆さん

ちょっと脱線して今人気のAOAをご存知ですか?

先日もちょっとだけ紹介しましたが、女性ペンにも人気みたいですね。

年齢も名前もまだ良くわからない私ですが、セクシーさはヒョミナにも劣らないかもです。

またこんなことを言うとヒョミナに怒られますね・・・。あせる


















この衣装のままで地下鉄に乗って移動・・?



日本語は難しいよね・・・「私たち・・じゃんねんでしゅ!」^^




猫をイメージした新曲・・・・猫といえば元祖TARA ですよね!

こっちの猫も色気のある猫ですニャ~~!!






      「今日のヒョミナ」





やばぁ~~い! ヒョミナがついに剣を抜いたぁ!叫びあせる

MAXに怒ってるかも・・・・。パンチ!爆弾


ではまた 次回・・・。パー