MHP3rd金冠途中経過♪ | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

このブログは月・木・土更新というわけではありません。

二週続いたのはたまたまです。

happen toです。


happen to ~

たまたま~する


これ出るよ(o^-')b


ブログを書きーの、次の日コメント返しーの、モンハンやりーの、トツギーノというサイクルを続けていたら同じタイミングになってしまってるだけですから。


さてさて、金冠付け続行中です。

ギルカの1ページ目が全部埋まりました。


ほいっ。



げーむ部ろぐ-金冠3

クルペッコとペッコ亜種の最大がなかなか出なかった。

数えてないけど30~40回ぐらいはリタイアしたかな。

MHP2のフルフルみたいに出る確率が低いんでしょうね。

(フルフルは本当に出なかったんですよ!)


それでもここまでは順調にきたけど2ページ目は苦戦しそうw

だってほら。



げーむ部ろぐ-金冠4

すっからかん(`・ω・´)


1ページ目と違って倒すのも時間かかりそうだ。

怪しそうなのは倒すしかないしなー。


そんな金冠付けの合間に、つかささんのコタローくんに引き続き、二匹目のオトモを頂きました!

マコさんに頂いた石川です。


・・・石川てw

もふもふします♪


それにしても4時間デー・・kaiしてたのに狩りに行ったの二回とかw

まあ、私、kissnecoさんと朝までチャットしてたことありますけどね。


というわけですのでマコさん、次は朝まで一緒に過ごしてください♪←