MH3Gやります! | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

ギアノス後藤、解答篇です。

まず思ったのはドスにギアノスっていないよね?ってことですw
いや、いることはいるんですが白ランポスっていう名前でした。
ギアノスという名前になるのはMHP2から。

あと、ギアノス五頭がクエの達成条件なら納品は関係ないですよねw
倒した時点でクエ終了です。
あの予告を考えた人は当時MHP2をやってたのかな。

さて、今日の本題はモンハン。
(たいていモンハンだけどw)

3DS買います!
MH3Gやります!!

最初はスルーするつもりだったんですよ。
年末にはVitaも発売されますよね?

私、3DSとVitaのどちらに惹かれるかっていうと、そりゃもう圧倒的にVitaなんです。
あれは触ってみたい。
遊んでみたい。
おっぱいほどじゃないにしても、めっさ触りたい。
東京ゲームショウに行ってみたのも、もしかしたら触れるかなと思ったからです。

数ヶ月前までは、年末はVitaを買ってアンチャーテッドをやりたい、パワースマッシュ4をやりたいと思っていました。

でも、少しずつ考えが変わってきました。
3rdはそれほどがっつりやらなかったけど、やっぱりモンハンがやりたい。
なんならフェスタにも出てみたい。

かと言ってVitaのゲームも並行してやる余裕はないので、とりあえずVitaは後回し。
まず、MH3Gをやります。

というわけで、11月に出るアイスホワイトの3DSを買ってからMH3Gを予約しようと思います♪



寝落ち防止装置欲しいw

コジロー 「貼るなら新しいPVを貼ればいいニャ!」

こっちの方がおもしろいと思ってさ。