ギアノス後藤 | げーむ部ろぐ

げーむ部ろぐ

モンハンを中心にゲームの話題が多いはずのなんとなくゲーム系ブログ。
ただいまゲームはお休み中。

書こうと思っていてすっかり忘れていました。
先週のファミ通に例のモンハンコスプレのお姉さんが小さく掲載されてたよ!
ゲームショウに行ったときに撮らせてもらった方です。

ジンオウガの人は載ってなかったけどw

ジン様かわいそす。
ちなみに61ページなので持ってる人は見てみてね。

さて、今日の本題はらき☆すたです。

このアニメご存知ですかね?
女子高生の日常を描いたゆる~い雰囲気のアニメ。
ぶっちゃけ私もほとんど見たことはないんですがw

ただ、このOP曲は聞いたことがある人多いんじゃないかと思います。



このらき☆すたの主人公の一人に泉こなたって子がいるんですが、この子がゲーム好き。
次回予告でモンハン2(ドス)についてしゃべってるんです。
その動画がこちら。



これパッと聞き流すとわからないんですが、よーく聞くといろいろ間違ってるんですw

わかります?


あ、この記事の動画は二つとも公認のものです。