プチ旅行 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は今年、厄年のお友達が厄払いを鶴岡八幡宮ですると言うので、付き添いで行って来ました!私は鎌倉&江ノ島の観光目的でしたけど!(笑)
関東地方は雪の予報でしたが、ほとんど雪は降らず、雨でした。海風と混ざると凄く寒かったです。
でも、人生、初!『江ノ電』はとても楽しかったです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
海の眺めは元旦に来た時よりは好く無かったですが、雨の江ノ電は風情があり、冬の雨の海もなかなか趣きがあって好い感じでした!

元旦の初詣から約、一ヶ月くらいでまた来るなんて♪ご縁があるのですね!

帰りに江ノ島水族館にも行きました。
それは、また、Blogにアップします(^o^)/

楽しい一日でした!