Haruna no moto

相元 晴名 official blog

音譜相元 晴名 official blog 音譜

ラブラブHaruna no moto ラブラブ


私のblogに遊びに来て下さってありがとうございます。

ここでは嬉しい事や楽しい事、

そしてちょぴり悲しい事も・・・。

日常、私が感じた“モト”になった事を書きたいと思います。

皆様に楽しんで頂けるblogにしたいと思いますので

宜しくお願いします!


たくさんのペタやコメント、有難うございます!

中々、ペタ返しなどに伺えない時もありますが、

必ずご訪問しに行きますので許して下さいね!


申し訳ございませんが、頂いたコメントなどが、

「公開する内容では無い」と、こちらが判断した場合は

削除させて頂きますので、ご了承下さい。

                        Haruna Aimoto


テーマ:
今朝、地下鉄に

傘を忘れてしまいました。

降りた直後に気付いたのですが、

電車は行ってしまい…。(泣)

直ぐに降りた駅の駅員さんに言って

乗った電車と傘の詳細と

連絡先を伝えました。

待ってる余裕が無かったので

確認は待てず目的地へ。

何とか遅刻しないで間に合いました。

朝、余裕があったので

パン屋さんとか寄ったりして、

のんびり出掛けたのに結局、

焦るハメに…>_<

結局、見付かったと連絡があり、

霞ヶ関駅で届けられ預かって

貰ってる事が判明し一安心。

夜は明治座へ

プレス・関係者向けの

「SAKURA」と言う

プレビュー公演を観劇に行きました。

{D522A76F-860C-4C97-9BD5-0D93DB7CC499}

明治座さんがナイトショーの上演を

9月からするそうです。

日本の音楽、演舞、殺陣の他、

洋舞やオリジナル音楽などが

プロジェクションマッピングの映像と

融合したエンターテイメント作品。

海外の方にとても喜ばれると思います

和に興味なーい!っていう

若い人にも入りやすいかと思います。

映像、群舞は綺麗でしたし、

和太鼓、小太鼓、琴、三味線、笛など

和楽器の演奏も素敵でした!

やたらスマホでカシャカシャ

撮影してる人達いるなー。

プレス発表だからかなー。

と思っていたら、

ナント本公演中も

撮影OKにしてるそうです。

知らなかった!

撮影すれば良かった!>_<

終演後、懇親会に参加させて頂き

色々な方とお話し出来ました。

バイタリティーがある女性の方が多くて

パワー貰っちゃいました!

帰りにお土産まで頂いちゃいました♪

{9FE187D6-7F31-4E52-B509-4A40C60A8908}

その後、関係者の方とお疲れ会。

美味しい焼きとんでした。

色々と注文したのですが、

ボリュームが有り過ぎて

食べ過ぎました!


そして、帰りには

霞ヶ関駅の事務所へ傘を取りに!

終了時間前に行けました。

良かった~♪


「有難うございます!」

とお礼を言ってホームへ

「ん?!何か足りない!!」

持っていた

「お土産がなーい!!」Σ(゚д゚lll)

慌てて駅事務所へ戻ろうと

エスカレーターを降りてたら、

駅員さんが

ホームへ登るエスカレーターに!

「すみませーん!」

と声をかけてホームに戻り

無事に受け取りました。

「忘れ物を取りに行って、また忘れ物しちゃいました!!」

って駅員さんに言ったら、

苦笑いしてました。

ですよねー!!>_<

忘れ物に始まり、
忘れ物に終わる、
1日でした…。

梅雨の時季、

傘のお忘れ物が増えております。

皆さんもお気を付け下さい。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
舞台が終わって少し落ち着いたので、

この週末、ライヴのリハの合間をみて

帰省しました。

昨夜は両親と兄家族と一緒に

晩ご飯を食べました。

{BFE63A50-48E9-4792-AA2B-7E148A5BD136}


近くのカツ屋さんに行ったのですが、

お魚も美味しいお店だと言うので、

鯵フライとヒレカツの御膳にしました

ボリューム満点!

{2BF65C5F-4217-4880-B06B-D51BEDDC25FF}

 生のお魚も食べたくて追加で、

鯵の刺身も頼んじゃいました!

{668CE268-C9B9-4B32-A007-4A076961F588}

美味かった~♪

けど、食べ過ぎました。(笑)

父の日に便乗して

私もバースデーケーキでお祝い♪

してもらいました!

{27355A44-AD58-4AA3-B824-2D20B016FDC4}

お腹いっぱいのはずなのに、

アイスケーキなので別腹♪と、

皆んなペロリと食べちゃいました!

甥っ子のスポーツカーにも

乗せもらいました~!

{E0AD430B-2597-403A-8825-76D572BD6E3C}

買い物へ行ったついでにドライブ♪

甥っ子は中々、運転上手くなってました。

スポーツカーだけど、

めっちゃくちゃ安全運転で

可愛い~~♪(*^^*)


それと初、犬の散歩♪

{6ADD9EA2-3E95-4083-944C-A663B0ACDBC2}

{5F267FEF-9D1B-4805-BB6F-B48150CDD2A6}

兄家族が飼ってる

ワンちゃんのお散歩に

一緒について行って来ました。

長年、猫を飼っていたのですが、

ウチの子はお散歩しなかったので、

初散歩♪(笑)

昔、羽根木公園でリードを付けて

猫を散歩してる人をみて、

凄く羨ましくて、

挑戦した事がありました!

が、

ウチの子はリードで遊んでしまい

全く歩きませんでした>_<

流石!ワンちゃん!

歩く!走る!(笑)

{646D61C9-0E3E-49A3-BE90-D7C76A1EFAEC}

おやつは待つ。エライ!(⌒▽⌒)



帰京前に父の部屋や母の部屋など

掃除、洗濯、要らない物の破棄

などなど、、、

年寄りだけでは中々出来ない

大掃除をして来ました。

母のお誕生日、母の日、父の日、

全て引っくるめてのお祝い?

感謝の気持ち。

そして帰りの新幹線で爆睡。(笑)

久しぶりに

父、母、兄、甥っ子、お義姉さんと

逢って、話して楽しかったな~♪

3月に舞台を観にいわきへ

来てくれた以来でした。

今度はお盆かなぁ…。

お墓参りもせねば。

と、思っておりまする。

皆さんはどんな父の日でしたか?


「ほんとの空」安達太良山
{508A25DD-D71B-458B-8464-6B29E9002470}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私がコーラスで参加しているバンド

「森の音楽隊」と森の料理人との

コラボイベント『秘密の森の音楽会FINAL』が

7月9日(土)に開催されます。

{3CC2F409-0AEE-49BB-96B2-686E17494929}

{5E3307A8-11F4-4F1A-A595-9C0D3B5C1735}

普段、私は森の音楽隊ではコーラスのみですが

「秘密の森の音楽会」のイベントでは

ソロタイムがあり、カヴァー曲などを歌っております。

今回も歌いま~す♪

そして『秘密の森の音楽会FINAL』

と言うイベント名からもわかる通り、

“FINAL”最後となります。

この度、より新しい表現活動のために

「森の音楽隊」はバンドという形態を終了する事となりました。

私のコーラスとしての音楽活動も

卒業です。

恐らくラストライヴとなるかと思いますので

是非、聴いて頂けると嬉しいです!



今回の「秘密の森の音楽会」の

パフォーマンスでは、

ヴォーカルの相川がいつも

一人で朗読している部分を、

二人芝居の脚本に書きかえ

二人芝居テイストで何曲かお届けします。

二人芝居の相手役は前回の森会にも

出てくれた俳優の樋口大悟さん!

{0008514C-2FFD-401B-8C55-D6EC1DCB94BB}

実は私もちょこっと

ナーレーション的に登場します。

その他には、

プロジェクションマッピングを

屈指した映像演出あり、

大評判のフードもパワーアップして

最高のFINALイベントライヴをお届けする予定です!!

是非、足を運んで頂き、

一緒に楽しんで下さったら嬉しいです!*\(^o^)/*



『秘密の森の音楽会FINAL』
7/9(土) Open19:00  Start19:30
場所:MIZUcafe   http://mizucafe.jp/
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-34-14 原宿表参道ビル1F 
東京メトロ 千代田線、副都心線 明治神宮前駅 7番出口すぐ
入場料:一般 3000円フード付
18歳未満 1000円フード付
リピーターの方は秘密のカギを持参のかたのみ!1ドリンクサービス★

ご予約ページ
過去のイベントの様子
イベントページ


**********

【森の音楽隊よりのご挨拶】

皆様、いつも「森の音楽隊」を応援して下さり、誠にありがとうございます。お陰様で今まで、様々なライブ活動、CD「おとずかん」シリーズ(vol.1~3)の発売など、充実した活動を行ってまいりました。
この度、より新しい表現活動のために「森の音楽隊」はバンドという形態を終了する事になりました。
今後はボーカルの相川由里が「森の音楽隊」のコンセプトと楽曲を引き継ぎ、新しいユニットを立ち上げます!

つきましては最後に、「秘密の森の音楽会ファイナル」を7月9日(土)表参道のMIZUcafeにて開催する事になりました。
お馴染みの楽しいライブにプラスして、二人芝居あり、プロジェクションマッピングを屈指した映像演出あり、大評判のフードもパワーアップ!
とっても楽しい、ライブとフードのコラボイベントになっております!

今までの「森の音楽隊」が活動して来てたどり着いた、素敵なエンターテイメントの世界をお届けできるように、出演者スタッフ一同頑張ります!! 
沢山の方に来ていただけると嬉しいです!!
「森の音楽隊」最後のライブ! 是非お越し下さい!

沢山のご予約お待ちしております!!



【Facebookイベントページ】
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。