「プチ旅行 〜御神籤篇〜」 | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

投稿写真

投稿写真

投稿写真

「プチ旅行 ~御神籤篇~」

実は鶴岡八幡宮で御神籤を引いたところ、

『凶』でした!

先日、浅草寺で引いた御神籤は『大吉』

何だか今日は『凶』かも知れない…。

と駄洒落のように思っていたら、ある意味

大当たり!そして、ある意味『強運』(笑)

巫女さんに「凶は悪いと言う訳では無いんですよ。
専用の箱がありますから、納めてって下さい。」

と言われて振り向くと、立派な箱が!

凶御籤を納めて『強運掴み矢』なるものを

掴むと、運が転じるそうです。知らなかった‼

ちゃんと納めて、ガッツリ矢を掴みました!

『凶御籤納め箱』なるものを知れたので、

好い御神籤でした♪次は何が出るかな~⁉