明治神宮散歩♪ | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は好い空気を吸いたいのと、
寝て鈍った身体のリハビリ(笑)で
明治神宮に参拝&散策に行って来ました。

何時もは1月の7日過ぎか15日過ぎには
初詣に行くのですが、
今年は行きそびれてしまったので、
節分が終わったら行こうと思っていました。

今日の日中は暖かくお散歩日和♪

神宮御苑を散策。
森林浴をしながら、ゆっくりとお散歩♪
野鳥が飛んでいました!接写に成功‼
『山雀』ヤマガラと言う鳥だそうです。

清正井もこんこんと澄んだ水が湧いていて、
とても綺麗でした!

いや~!癒されたなぁ~♪

好いエナジーチャージが出来ました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ