G-LOVEさん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog




『はぁちゃんって自転車乗れるの?!』



    ……。

えっ…どんな風に見えてるんですかまっくろくろすけ

の、相内ですぼー↓↓笑






昨日は西大島に音符音符



広々と投げやすく飲みながらも楽しめる、
G-LOVEさんうまぃほし




初っぱなからシャンパンのお祝い
ありがとうございましたウキャキャ音符




昨日は皆さんと
テキーラかコーラのチャレンジマッチ(*'∀`*)vまっくろくろすけ笑


たくさんお付きあい頂いて
ありがとうございましたぼーきらきら!!


いっぱいいっぱいごちそうさまでした音符



そんな楽しく優しい皆さんを撮りまくりー目笑


























ノリノリの皆さんのおかげで
楽しませてもらっちゃいましたぁきらきら!!きらきら!!






集まってくださった皆さん
本当にありがとうございましたほのぼの絵文字





さて今日は金町でこれからイベントですエルモ

いってきまーすハート



んちゃ(*´∀`)ノ


相内晴嘉の使用しているバレル(Queens)は
Green Room

日本で一番売れてる外車屋さん
DULY

みなさんご存じ、
ダーツアクセサリーと言えば
L-STYLE

オリジナルTシャツ
ユニフォームを作るなら
THE DAY

オンラインダーツショップは
エスダーツ

船橋で楽しく投げるなら
AZURE

個人、法人で税理士をお探しの方は
のぞみ総合会計事務所


Android携帯からの投稿