NATURALNINE AROMAさん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog




最近寒くなってきて
なかなかベットから出れない~ががん


寝坊多発中の相内ですぼー汗笑





昨日は千葉中央に行ってきました♪♪


私自身プロになる前にも何度か行ったことのあるAROMAさん絵文字

こうして仕事で来るのはなんだか不思議な感じでしたッッウキャキャ



入り口すぐにはSHOPマルキラ☆








困った時にはもちろん優しいサポート付きですうまぃ






品揃え抜群なのでお見逃しなくですよー目おんぷ






さてさて…






集まってくださった皆さんとワイワイダーツさせて頂きましたほのぼの




中でも一番目立っていたであろうパイセンエルモ





ノーブルテキーラ、アワードテキーラ…

何でも飲まされてましたッッウキャキャ笑


鈴木プロと私が所属するG-crestの大ファンだと、100回位告白してくれました(*'∀`*)v




それから、
懐かしい方たちも立ち寄ってくださったり、本当に嬉しかったですきらきら!!







エミさんは私がダーツを始めて2、3ヶ月の頃からの知り合いほし

いつも優しく変わらないエミさんが遊びにきてくれてめっちゃ嬉しかったなぁハート




ちなみに先日SPARK会場でバレルをゲットしまくっていた方たち…すげ~




何かあやかれそうですぼー笑






そんなこんなで色んな方たちとたくさん触れあえて本当に嬉しかったですおんぷ





集まってくださった皆さん、本当にありがとうございましたハート


お世話になったスタッフの皆さんともスヌーピー



本当に本当にありがとうございました音符



今日もイベント楽しんできまーすッッハート


んちゃ(*´∀`)ノ



相内晴嘉の使用しているバレル(Queens)は
Green Room

日本で一番売れてる外車屋さん
DULY

みなさんご存じ、
ダーツアクセサリーと言えば
L-STYLE

オリジナルTシャツ
ユニフォームを作
THE DAYるなら

オンラインダーツショップは
エスダーツ

船橋で楽しく投げるなら
AZURE

個人、法人で税理士をお探しの方は
のぞみ総合会計事務所


Android携帯からの投稿