SPARK。。。告知ー♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog





まだまだくまもんブームが…




今さら!?

と、皆に言われ、自分でも『おそっ』

と、思いながら目がいってしまう相内ですぼー笑





先日はSPARKで幕張メッセの会場に行ってきましたー音符



久しぶりに実家にも帰って

やっぱり家族って良いなぁ…(*'∀`*)v

ってリフレッシュもしてきましたマルキラ☆




会場では珍しく写メ撮ってみましたぁうまぃほし






JAPANツアーでも一緒のくみちゃん、エリーハート






ダーツ業界でこのアパレルブランドを知らない人のほうが少くなったのではないでしょうか音符

THE DAYボスウキャキャ春木さんのレアショット絵文字







ライグクイーンの仕事できていたプロでもあるしおりちゃんハート



癒されるーほのぼの






同じ代のライグクイーンで、
最近よく遊んでもらってるゆりあーほのぼのハート



私のめっちゃタイプすぎてヤバイですウキャキャハート


本人にはヒーミーツ笑




あっ、試合のほうはといいますと…


シングルスは三位スヌーピー汗


オールドローダブルスは決勝トーナメント1回戦敗退でしたががん↓↓


当日初めましてだったナビちゃん♪♪




負けた時ナビちゃんがウルウルってきてるの見て、悔しい気持ちとまた頑張ってかなきゃと改めて思いましたほろり↓↓

けどナビちゃん一緒に楽しくダーツしてくれてありがとうございましたぁきらきら!!




会場ではいつもながらブースにたくさんの方々が遊びにきてくれて本当に嬉しかったです絵文字

悪のりに付き合ってくださった皆さんも本当にありがとうございましたッッウキャキャ笑


今後もブースにいる私に飽きずに付き合ってくださいねーエルモ笑


さてさて明日からは3日連続イベントですハート



18日NATURALNINE AROMA さんマルキラ☆


19日G-LOVEさんマルキラ☆





20日Amusement Cafe grooveさんマルキラ☆





お時間ある方は一緒にワイワイして頂けたら嬉しいですうまぃほし


宜しくお願いします(*'∀`*)v上げ上げ




んちゃ(*´∀`)ノ



相内晴嘉の使用しているバレル(Queens)は
Green Room

日本で一番売れてる外車屋さん
DULY

みなさんご存じ、
ダーツアクセサリーと言えば
L-STYLE

オリジナルTシャツ
ユニフォームを作るなら
THE DAY

オンラインダーツショップは
エスダーツ

船橋で楽しく投げるなら
AZURE

個人、法人で税理士をお探しの方は
のぞみ総合会計事務所


Android携帯からの投稿