Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog


テーマ:

久しぶりの更新になってしまいましたがぁ~ん

最近は雨が多くてジメジメしますね汗;;↓↓
予報で雨が降ります!って言われても
その時降っていないと傘を持ちません大トトロ

完全な確信犯ですジーッ

そして雨で傘を差していっても
止んでいると帰りに忘れてきてしまうががん

いざ使うときに「傘少なっっっ!」って
自分にびっくりしますチーン

今日もしょうもないけど元気な相内ですぼー笑

書きたいことがたくさんー!!!
まずはイベント3連続からミッフィーはな

中野にあるNATURAL NINE 中野さんキラキラ

もう何度お邪魔したかわからない位
お世話になっております照れ

集まって頂いた皆さんとの写メが
お店のFacebook記事にアップされていたので
まとめてみましたおねがい


たくさん一緒にダーツもして頂いたし
皆さんの和やかな雰囲気にとても癒されました絵文字


笑いありおんぷ♪ガチマッチありガッツ
悪のりもあり?!グラサン笑

アワードをたくさん出すとGET出来るチケットで
抽選会等もあって
面白い企画をしてくださるstaffさん達には
いつも頭があがりませんすげ~音符

見慣れた顔ぶれの方々やマルキラ☆
韓国から遊びにきてくれた方
広島から出張で来てくれた知り合いの方もおねがい

久しぶりに会いに来てくれたお姉さまには
お誕生日ケーキまで頂いちゃいました泣イチゴケーキ絵文字
その他皆さんの優しさでお菓子やシャンパン等も
ごちそうさまでしたラブ

集まってくださった皆さん
遅くまでお付き合い頂いて
本当にありがとうございましたきらきら!!

駅から近くてダーツアクセサリーは
お任せの素敵なSHOPケアベア イエロー

今月発売された相内フライトももちろんありますよ照れ笑


プロも在籍していてstaffさんも面白いので
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいねふっ♪

続いてお邪魔したのは赤坂にある

久しぶりに行きましたが雰囲気が
けっこう変わってましたーモノグラムバッグ

この日一緒にイベントをした鈴木愛プロはなんと!!

同じ誕生日おんぷ♪同い年おんぷ♪同じ血液型おんぷ♪

同じスポンサー様がいたり同じPerfect選手おんぷ♪
なにかと共通点が多く
もうここまでくると奇跡ですよね(*'∀`*)vシャボン玉

勝手に親近感沸いてますラブラブ

集まって頂いた皆さんとチャレンジダーツやミニトーナメントウッドストック

せっかくだからと私たちの誕生日を通過して
701ゲームとかもやってくれたり音符

お祝いケーキはこれまた可愛い~すげ~
ローソクが526音符

同い年のお客さんからのシャンパンまでありましたにこハート2
用意してくださったお客さん達に
感謝の気持ちでいっぱいでしたおんぷ♪

お付き合いくださった皆さん
本当にありがとうございましたきらきら!!

たくさんイベントも行っていて
こちらにもプロが在籍していますアオキラ
赤坂にきたらぜひ寄ってみてくださいねスヌーピー

そしてラストは

たくさん店舗があり
カラオケ、ビリヤードも充実してるので
ご存知の方も多いかと思いますニコちゃんおんぷ

この日はお昼からハウストーナメントということで
50数名の方が集まってくださいましたすげ~

出だしから「私誕生日だったので…」と
ワガママを言っていたら

優しすぎる皆さんが空気を読んでくれて
たくさんごちそうになりました照れ笑

久しぶりにお会いする方々や
初めましてなのに気さくな方もたくさんいてふっ♪

合間にはチャレンジダーツでもいーっぱい
投げてもらいましたはな

嬉しかったなぁおねがい

写メが全然撮れていなくて
本当に申し訳ないですえーん
お客さんから頂いたのをアップします!!

でもばっちり相内の思い出には
この日のこと刻まれてますからねラブ笑

ペアのカズさんには
ちゃっかり優勝させてもらいました音符

カズさんありがとうございましたおんぷ♪
でも味方なのにテキーラはもう勘弁してくださいねジーッ笑


一緒に楽しくダーツをしてくれた皆さん
お集まり頂いた皆さん

本当にありがとうございました投げKISSきらきら!!

各店舗で素敵なゲストさんイベントや
ダーツ以外のコンテンツも楽しい場所ですハート

皆さんもお出掛けの場所の
ひとつにしてみてくださいねウインクおんぷ

楽しい時間をたくさん頂いて
今日も頑張れますニコちゃん

ダーツはやっぱ人と人を繋ぐー音符
それもあって大好きですきらきら!!

今週も楽しんでいこーっとウッドストックシャボン玉
恵比寿の出勤以外にお邪魔するのは



楽しみだなぁラブ

んちゃ(*´∀`)ノ

相内晴嘉の使用しているバレル
『Regina』を制作してくださる

ダーツアクセサリー
No.1の品揃えを誇る

スタイリッシュなデザイン豊富
アパレルといえばもちろん

台湾No.1 DARTSLIVE DEALER
直営店も多数あり、大会も数多く主催

「安全・正確・スピード輸送」
医療機関を中心に様々な輸送業を行っています

関東最大級のダーツマシンディーラー
ダーツトーナメントSPARKでおなじみ

「GF」マークでおなじみ
多くのプロダーツプレイヤーを応援してくれています

恵比寿最強の応援団
THEM BLUE様

相内 晴嘉の所属しているプロダクション
イベント等のご依頼はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。