Amusement Cafe grooveさん♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog



髪を短くしてから約半年…


短いままか伸ばすか、んー…


一番中途半端で
寝癖に困っている相内ですぼー笑




日曜日は金町に行ってきましたぁウキャキャ

なにげに初上陸ッッ目音符



お店の感じーッッスヌーピー



ビリヤード等もあって、
何時間でも楽しく過ごせちゃう空間ですすげ~♪♪





当日は皆さんのトーナメントの合間に
クリケットチャレンジマッチしましたーほし



なんとも怖いのはトリプルに入らないと
毎ラウンド素敵な飲み物がまっくろくろすけ笑






紅茶ハイ?ヘネシー?みたいな…ハート

ごちそうさまでしたぼー笑


集まってくださった皆さん
お酒が強い方が多くて本当に楽しかったぁウキャキャ音符






トーナメントで優勝してバレルをゲットしたたけさん、色々とごちそうさまでしたほのぼのきらきら!!

そしておめでとうございます音符


ウ”ーキーさん、ピザのエビだけ食べてごめんなさいうまぃ笑


ありがとうございましたきらきら!!




その後もめちゃめちゃ楽しい皆さんと…






悪のりーぼー笑




タワーからジャンジャン…ハート





女の子だっていっちゃいますぼー音符








もう浴びてるだけーッッウキャキャビックリマルキラ☆笑



staffレモンちゃんの楽しそうな顔で
この場の感じ伝わりますよね目笑




でもやっぱり皆に…





こうされましたエルモ笑





ノリが最高のstaffさん達と絵文字




GRRMの『G』?!ハート
相内失敗ッッまっくろくろすけ




集まってくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございましたほし







まだ行ったことのない方は楽しさお墨付きなのでぜひ行ってみて下さいねウインク絵文字





さてさて、明日は六本木に行ってきますハート


i Darts JAPANさんでGreen Room NIGHTきらきら!!


楽しんできますおんぷ


んちゃ(*´∀`)ノ



相内晴嘉の使用しているバレル(Queens)は
Green Room

日本で一番売れてる外車屋さん
DULY

みなさんご存じ、
ダーツアクセサリーと言えば
L-STYLE

オリジナルTシャツ
ユニフォームを作るなら
THE DAY

オンラインダーツショップは
エスダーツ

船橋で楽しく投げるなら
AZURE

個人、法人で税理士をお探しの方は
のぞみ総合会計事務所


Android携帯からの投稿
Android携帯からの投稿