JAPAN広島&今週♪ | Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog

Haruka Ainai Official Blog




久しぶりに… 

すんごく会いたい人と会えることになったー(*'∀`*)vビックリ





と、今からウハウハすぎる相内ですぼーハート笑






先日のJAPAN広島は、入れ替え戦をかけた試合で負けました↓↓


最近調子が上がっているのに勝てない…ってことが続いています泣き


もったいないオバケが出そうですほろり笑



調子に左右されない強さを身に付けて
また精一杯自分らしく投げようと思います!



たくさんの応援、
本当にありがとうございましたきらきら!!


次の北海道頑張ります!!






さてさて今週はエルモ


本日30日 AZUREさんおんぷ


11/2 AMUSEMENT&SPORTS groove Kandaさん音符 






明日31日と、11/3はGRAND BLUEに出勤する予定ですウインク




お近くの方やお時間ある方、
ぜひ一緒に相内と投げてやって下さいスヌーピー♪♪


宜しくお願いしますほのぼのマルキラ☆




朝晩冷え込んできたので、
皆さん風邪など気をつけてくださいねッッほし




んちゃ(*´∀`)ノ



相内晴嘉の使用しているバレル(Queens)は
Green Room

日本で一番売れてる外車屋さん
DULY

みなさんご存じ、
ダーツアクセサリーと言えば
L-STYLE

オリジナルTシャツ
ユニフォームを作るなら
THE DAY

オンラインダーツショップは
エスダーツ

船橋で楽しく投げるなら
AZURE

個人、法人で税理士をお探しの方は
のぞみ総合会計事務所


Android携帯からの投稿