ここ最近は、
職場を飛び出して出回り業務をしています嬉し泣き

 

節約女子あぷわの貯金ブログへようこそ③ハート

カーネーション東京一人暮らしOL月13万生活♥
カーネーションプレ花嫁の結婚式貯金事情♥
カーネーション一人暮らしOLの10万円おこづかい♥

こちらのブログは、社会人4年目の節約OLが「みじめ」「ケチくさい」というイメージの節約を吹き飛ばし、「可愛い」をも欲張っちゃう貯金応援ブログになっています。


 

基本的にはいわゆる内勤のみの
仕事なのですが、1年にトータル
1週間分ほど外回りの業務があるんです。

おかげで
ポトラの距離が伸びる伸びる。笑
→お出かけでポイントが貯まる♥



今日はムシムシした1日だったので、
帰宅後は汗でべたつきがマックスにブタ

帰ったらすぐにシャワーを浴びて
リフレッシュしましたニコ

体感温度も下がるし
さっぱりすると頭もすっきりして
やみつきになりそうですきゃー




 

 

一人暮らしOLのアフターファイブの過ごし方♥


 

本日2つ目の記事は

一人暮らしOLの平日帰宅後の過ごし方

についてご紹介します。

本日1つ目は辛口なこちらの記事ハート
→辛口注意!お小遣いをたくさん貯めたい人へ♥


お昼の記事はお小遣いサイトを
している方向けの記事になっています。

たくさん稼ぐにはどうしたらいいか
知りたくないですかラブ

ぜひ、そちらもご参考下さいねりぼん

 





さて、私の仕事は繁忙期以外は

基本的に定時(17時)で帰宅できます。



ただし、年功序列なので
偉い人たちから先に帰ります。


つまり、

上司や先輩が帰らないといくら

自分の仕事が終わっていても
帰ることができません!!14


もちろん、お手伝いはしますが、

会議が長引いたり、私では力不足
だったりするとただ、ひたすら心の中
で応援するだけ。笑



唯一できることは上司や先輩の
モチベーションをあげるために

あの手この手で精神的にサポート
することくらいですねニコ
 


 


そうれでも、17時半くらいには
ほとんどの場合、全員帰宅完了します。

なので、私は職場を17時40分に
出ることが多いですね。



。。。こう書くと、すごくゆとりがある
OL生活のように聞えるかもしれません。

ですが、実はここからの仕事が勝負!!!!!


自宅で次の日以降の準備が待っていますブタ







最低3時間は必要なので、
ほぼ自宅でサービス残業を
しているような状況です汗

仕事柄なので、これは仕方がないこと。

そのかわり、自分の興味のある分野
のみに特化しているのがいいところですねハート



週に2回はスーパーに寄って
お買い物をしたあと夕飯の支度をして
ごはんを食べ終えるとだいたい19時半くらい。

そこからブログ記事を1.5個分書きます。



これは本業のことばかり考えると
煮詰まって頭がパンクしてしまうから!!12


仕事のストレスをプライベートに

もちこまないために一度リセットする

意味を込めていますニコ


完全に本業とは関係のない作業に
没頭することでリフレッシュしています嬉し泣き



それが終わると一気に本業の準備に

突入します!!14

あっというまに時間が過ぎてしまうので、
慌ててお風呂に入って寝る準備をして
夏は起床5時を目指しています。


『朝活』が流行っていますが、
私は朝活しないと本業の準備が
ままならなくなります。笑

なので、朝までどたばた準備をして
仕上げをして出勤していますね。





本業の準備の分量やペースによって
平日デートもしたりするので、
毎日、自宅へ直帰するわけではないですが
けっこう平日はひきこもり時間が長いです。笑


寝付きが悪いのが長年の悩みでしたが、
仕事を始めてからはよっぽどの熱帯夜
出ない限り一瞬で寝れちゃっています。。。


たぶん、毎日ものすごく疲れているからうーん(汗)

こんな感じで、
毎日を精一杯生きていますはーと



仕事量は多いですが、
職場に拘束されている時間が

定時で帰れることによって短いので
ストレスを最小限にできるので
なんとか続いています嬉し泣き


長く続ければ続けるほど

前日準備はしなくてよくなるので、
長年お勤めの人はWワークしている
人も多いのが現状です。

だって、17時半に上がれたら、
働き盛りの男性だったら、まだまだ
がしがし働けますもんね♥

私も自分の知識や経験値をもっと
たくさん蓄えてプライベートを確保
できる今の環境をさらに磨きたいと
考えています。

 


 

ポイントタウンの友達紹介くじ♥新しいキャンペーン開始!

 

ポイントタウンで
友達紹介くじのキャンペーンが
始まりました!!12






さっそく私にはくじが2つあった
ので、引いてみると。。。。。




5等の200ポイントが当たりました♥


ちなみにくじはハズレなしです嬉し泣き




1等はなんと1万円びっくり




私は2つとも5等だったので

こんな感じにポイントがつきましたハート






始めてのキャンペーンなので
何が当たるかどきどきして楽しいですねきゃー


紹介してくれた私にも
登録してくれたあなたにも
10,000円
が当たるチャンスですよわかばアゲ



ポイントタウン

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
→ポイントタウンの貯め方♥

→3年で驚異の150万円の秘密♥

→今なら1000円貰えるチャンス!!

 


 

ポイントタウンが人気の理由♥

ポイントタウンは、大手GMOグループの上場企業が運営しているので、安心してポイントを貯めることができる点はメリットが大きいですoわかば


 


貯めたポイントも100円~現金や電子マネーに交換できちゃうので今回の案件だけでも承認されたらきちんとお小遣いになりますハート




交換先もこんなに充実しており、手数料無料交換上限なしでユーザーに優しいですニコ

ポイントタウンは20ポイント=1円で交換が可能です。


ちなみに、私が6月に貯めたポイントは6万7000円に♥になりました!!14


 

それに、ポイントタウンはユーザーがたくさんのポイントを貯められるように、特典ももりだくさんになっています。








こーんなに特典が5つ以上もそろっており、最高ランクのプラチナランクを半年キープすると、はずれなしで必ず2000ポイント以上もらえるプレミアムガチャまであるんです。


 

私も何度も回してプレミアム体験しましたはーと

こうして、ポイントタウンを利用することで、東京一人暮らしにありがちなお金の悩みが解消されましたよきゃー

 



特典5の「ランク更新メール」は毎月1日に届きますりぼん

すでにユーザーの方は、ランクアップしていなくっても誰でも、ランクに応じてポイントを貰うことが出来ますニコ

今月、ユーザーになった方は来月から獲得することが出来ますよ。




まずは、毎日貯めるページの
「メールクリック」を選択します。






次に「ポイントタウン会員ランク更新のお知らせ」を選びます。




するとメールにポイントをもらえる赤いボタンが表示されますので、そちらをクリックするだけでポイントを獲得することが出来るんですニコ





私も1日にちゃんと100ポイントもらいました。


メールの保存期間は1週間ですので、7月分の更新メールポイントは早めにGETしてくださいねきゃー

 

 

いまならポイントタウンで1000円貰える♥

ポイントタウンでは今なら
新規登録ユーザーを対象に
20000ポイントが貰える
キャンペーンを実施中ですりぼん







ポイントタウンは
20ポイント=1円換算なので、
1000円貰えることになります!!12



条件は
りぼん~7月31日(月)までに登録すること

りぼん~8月31日(木)までに
1000円以上を「現金」に交換すること

のたった2つだけですニコ

ポイントタウンは貯めやすいので、
1ヶ月以上あれば充分1000円分の
ポイントを貯めることが可能です嬉し泣き


人気のお小遣いサイトなので
始めたいと思っている人も多いはずニコ


ぜひ、このチャンスをお見逃しなくハート

 

 


 

それからただいま、ポイントタウンでは「バナーを貼って1000ポイント」もらえるキャンペーンも実施中ですりぼん



ぜひ、ブログにバナーを貼って紹介し、そのページのURLを申請して1000ポイント貰っちゃってくださいね!!!!!

だれでも手軽&確実にポイントが獲得できますよニコ

 



ポイントタウン

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
→ポイントタウンの貯め方♥

→3年で驚異の150万円の秘密♥

→今なら1000円貰えるチャンス!!

 

 

 


楽天市場のお買い物でもお得になりますoハート


 
ポイントタウン経由で、ポイントの3重取りを獲得すると。。。



ランクボーナスも貰えるから、ますますお得ですりぼん

 

 

 



thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


東京一人暮らしでも
お小遣いがあります!



\レシートで貯まるCASHb




CASHb

 

↑招待コードABYU8

→CASHbの貯め方♥

新しく「野菜・果物生鮮」
が登場しました♥
 


薄給×東京一人暮らしの家計で

苦しかったときから、
お小遣いサイトのおかげで
貯金が出来ましたはーと
 


 \一番稼げるサイトカナヘイうさぎカナヘイ花
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクボーナスもざくざく貰えます♥

最も稼ぎやすいと人気ナンバーワン!!

→お買いものして現金が返ってくる♡

→ 節約女子が注目!進化系クーポン♡
 


通勤でもポイント♥貯まる/

新規登録1000円のチャンス!

運営がNTT関連企業で安全安心はーと



かわいいデザインでやる気アップ♥

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 

モニターコンテンツが始まりました!

 

 


初心者でも簡単!
一番お手軽なお小遣い稼ぎ♥

 


エポスカードお友達招待コード♡
17070166261
→エポスカードのすごさと魅力♥



今日からDWのサマーキャンペーン!!14

最大5760円引き♥

→ダニエル・ウェリントン公式HP

クーポンコード haruka15

 

 


実践している小遣いサイト一覧