ゴールデンウィークは普段と違って、たっぷり時間があるので自分に手間暇をかけることができますねりぼん

昨日は、ジェルパックで角質や毛穴の汚れなどを一気に落としたあと、温感泡フォームで洗顔して。。。お気に入りのパックで自分のお肌に最高級のおもてなしをしました③ハート

とても気持ちよかったので、こまめにお手入れしたいですね花

 

 



こちらのブログでは、3年前から本腰を入れてポイントタウンを活用し、お小遣いをGETしてきました。

過去のポイント交換した金額を確認したら総額150万円以上もの金額になっていましたびっくり


これってすごいことですよね③ハート


 

ポイントタウンでざくざくポイント♥



ポイントタウンがこんなにポイントが貯まりやすいのはずばり「ランク制度の充実」がすごいからですハート


ポイントタウンのランク制度は他のサイトと比較してもずば抜けていますsei







私も4月分のボーナスポイントをざくざくもらってこんな感じになっていますりぼん






たとえば楽天ショッピングってどこのサイトを利用しても1%還元です。


ですが、ポイントタウンを選んでおけば、つねにランクボーナスがもらえちゃうニコ♥


私の場合は常に15%のボーナスがもらえるので、ポイントがずばりざくざく貯まりやすくて気に入っていますリボン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 

ポイントタウンのお友達紹介がすごい♥

それから、ポイントタウンはお友達紹介の還元がすごい、というのはとても有名です。


たとえば、5月2日の私のお友達登録状況はこんな感じうへー♥




こちらのブログから登録して頂いたお友達のおかげですsei


ありがとうございます③ハート





ポイントタウンはお友達紹介の人数によって、キャンペーンポイントも貰えちゃいます。





私もランキングに入賞することができて、10,000ポイントもらえました③ハート

他のサイトと大きく違うのは入賞対象者の人数がとっても多いことハート



上位1000名まで入賞と入りやすいのでランキングキャンペーンにも参加しやすく、モチベーションも高まりますsei


ちなみに4月のランキングを見てみると。。。




1人紹介で922位に入っています!

。。。ということは1人でも紹介したら、ランキングキャンペーンに入賞できるということハート

なんと、ポイントタウンのこのランキング企画は私が始めた頃からずーっと続いていますびっくり


こういうサイトは他にはないので、ポイントタウンは本当にふとっぱらだなぁって思いますリボン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ポイントタウンで月初めの習慣を♥



そんな、ポイントタウンは毎月1日から1週間、ランク更新ポイントが貰えます。




私はプラチナランクなので配信されたメールをクリックひとつするだけで100ポイント貰えましたりぼん


ランクがレベルアップしていなくてもさくっと貰えるポイントですので忘れずに頂きましょうカーネーション
 


こんな感じで、ポイントが貯まりやすいのがポイントタウンの魅力ですりぼん

ただ、最初は貯まりづらく感じます。


それは利用した内容によって承認されるまでに少し時間がかかるからです。

ですが、ポイントが承認されていくとどんどん貯めやすくなっていき、長く続けていると私みたいにたくさんポイントを貯めることもできます花


最初は私も300円からスタートしたんですよウインク

ポイントタウンは100円からポイントを交換できるので、初心者さんでも始めからこつこつポイント交換できることも魅力ですリボン

 

承認期間を考慮するとだいたい、3ヶ月~6ヶ月くらいで貯めやすさを実感できるはずですわかば




お金がすべてでありませんが、収入が増えると暮らしが変わりますハート


「ちょこっと贅沢」できたら、気持ちにもゆとりが出来ますようへー


よかったら一緒にこつこつポイント貯める生活始めましょうリボン

 



thank youベル節約女子あぷわ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


 \一番の稼げるサイトカナヘイうさぎカナヘイ花
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
土曜は3名の方が登録してくれました!

最も稼ぎやすいと人気急上昇!!

→お買いものして現金が返ってくる♡

→ 節約女子が注目!進化系クーポン♡



お買い物レシートがおこづかいにとびだすうさぎ2
→CASHb♥
→招待コードABVLN
入力して貰えると嬉しいです♥

 

みずほ銀行への交換も始まりました!



\初心者にも優しい老舗サイト/

モッピー!お金がたまるポイントサイト

\かわいいデザインの姉妹サイト/
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 
モニターコンテンツが始まりました!