2023年 よろしくお願いします(o^^o) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

2023年も明けてはや7日


みなさん、今年もよろしくお願いします


むぅは相変わらず元気いっぱい



よろしくね〜


年末年始、散歩中


「コーギーですよね、シッポあるんですね!」


と声をかけられたり


「きゃー!やばい!やばい!チョーかわいい💕」


と若いギャル(ギャルはもう死語?)に


言ってもらえたり


男子高校生から「おっ!ギーコーやん」


と言われたり


一瞬 ギーコー???


芸能人か!?と突っ込みたくなった🤣


小さい子ども連れのファミリーからは


「触っていいですか?」と聞かれて


どうぞどうぞ…となでなでしてもらいました



いつもと違う散歩タイムだったね


家では暴れん坊のむぅですが


外ではおりこうなので


みんなに可愛がられています


今年もみんなに愛される


むぅでいられるようがんばりまーす!