ハルちゃん日和

家の愛犬:ハルちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111


テーマ:
昨日またまたハルさんに夕ご飯を

2回、やっちまいましたあんぐりうさぎ

ためらうことなく

ガツガツ食べていたハルてへぺろ

{C4E4CB6B-993D-4E48-AF8A-B12895D76A3F}

でも…今朝

昨日は食べ過ぎただすガーン

胃が重いだす

やっちまったな〜

と草をハムハム

{BA096ED1-E978-4485-A59C-C2B4C54780ED}

お母さん、さっき食べたよって

言えないハルなんです  U^ェ^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
冷凍庫の片隅から出てきたササミ

ハル用にジャーキーにしてみました

{D061224A-760F-44A5-838D-5BDC9A639705}

低温のオーブントースターでゆっくり加熱

水分が抜けてカリカリ?

カチカチになりましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎアセアセ

{0D1D5456-2424-40C2-845E-CC3BAFA9BD79}

食べる?

なぜか見ようとしないハルびっくり

{A436479A-1684-4B92-A9B2-0582E12C6F0E}

ハイ。って言ったら

こんな顔してパクっ爆笑

よほど美味しかったのかしばらく

ハル母にくっついていたハルでしたニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
見て見て!

ハルさん、唯一持っている服Tシャツ

ハル母、ウィンドブレーカーをリメイクして

作った自信作です乙女のトキメキ

{01611C25-69BB-4054-A603-3F3D7B6C573E}

雪で濡れないように

何年かぶりに着せました


{DD48CA48-D7DF-46EE-88C0-10FE1C1F95AB}

今日は寒いだす

う◯こもなかなか出ないだす

{1681E71A-765F-48B8-90F5-B4BE9BA0809C}



{9E7E52F0-2244-4F1C-AAD3-CA53ACEAA705}

ハルさん

はしゃぐわけでもなく

嫌がるわけでもなく

いつもと同じ感じで

歩いたのでありましたカナヘイうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪で散歩に行きたくないから(母が)

ガムガムでごまかしましたてへぺろうさぎ

{B8C6B886-19DB-434F-9669-4A8E26B36C41}

これ、いいの?

戸惑い気味のハル

{0651B036-54FD-458C-BCF9-B4F4CF61D6F7}

うれしいだすカナヘイハート

でももったいないから

まだ噛まないだす

としばらく眺めていたけど

{F1EE3126-4442-4A7B-A896-D9030C9626F0}

急にウガウガ

噛みまくりあんぐりうさぎ

ウガウガすること20分

{D8C75A28-016C-4951-A619-28170324AA50}

大満足ウインク

でもおばさんだから

{7A2E22A8-80C2-4738-882B-BDE9BE91E6C9}

噛み疲れて眠くなってしまいましたzzz



ただ寝てるだけですが

寝息?いびき?がおばさんちっくですあんぐりうさぎ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩、お兄ちゃんが上司からの

パワハラに我慢できない!

もう辞めたい…と

お兄ちゃんは家族からみても

真面目過ぎて、大人しいタイプ

お兄ちゃんにも原因はあると思う

だけど、そんな奴のせいで

仕事を辞めるなんて

納得いかないムキー

今までそいつのせいで何人も辞めたらしい

いろいろ考えていたら

眠れなくて今朝の散歩はどんよりガーン

{FA25DA29-A277-46F4-BFCC-53EEECB2076A}

母が暗いので

ハルも顔が暗いですね〜〜ショボーンショボーン

{EC3B854B-1023-4B08-8E6F-3BE46C730C10}

なんか、困った顔してますねあんぐりうさぎ


味方になってくれる先輩がいるので

相談しているそうです

なんとかいい方向にいってほしいショボーン

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。