作ってみました | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

寒くなると


製作意欲が湧く


ハル母ですニコニコ


途中の画像がありませんが


セーターと着なくなったダウンで


猫ベッド作りました




ダウンの上にセーターを着せて


首と裾を閉じ、袖口を縫い合わせ


袖と本体をチクチクして完成!




実家の猫さん


気に入ってくれたようです👍



むぅのベッドも作りたいけど


むぅサイズにするには


猫用✖️2にしないといけないから


材料がないよ💦


また来年ね😅






いつもの公園



ギリギリを歩くむぅ💦



道を歩くより


公園で遊ぶ方が


楽しいみたいですウインク