2022年、ありがとう(o^^o) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

なかなか更新出来なかった


1年でした😅


きっと来年もこんなペースだと💦


むぅの元気さに


振り回されている感


ビシビシの1年でしたが


来年も楽しく元気に


過ごしせたらいいなーと思っています



喪中につき新年の挨拶は失礼します


みなさん良いお年をお迎えくださいねー



1年間、ありがとうございました☺️