12月26日 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

インスタを始めたら


ブログの更新がさらに


ノロノロになってしまったハル母です💦


クリスマスが終わると


急に年末の慌ただしい感じになりますね


12月26日


今日はハルちゃんのお誕生日でした


生きていたら18歳


おめでとうハル💕

お空で元気にしてますかー?

ハルはいつも


お母さんにくっついて


甘えてたねニコニコ


妹分のむぅは相変わらず


パワフルだけど


ちょっとだけレディに近づいてきたよ



ハルちゃん 


空からむぅのこと🌈


見守っていてね



たまには夢で会いに来てほしいな🥹