延寿くん  | こまめでございます♪

こまめでございます♪

2010年1月2日うまれのフォーンパグ、こはる。
ふがれす卒業生のペキニーズ、黒豆。
先代パグはるかの想い出&カメのこまちゃん。

京都で祇園祭の巡行があった7月17日。



元ひよ吉89号、ふがれす卒業生の延寿くんが


天使になりました。



辛い病気と闘い、最後まですごく頑張りました。



ふがふがれすきゅーくらぶ関西地区連絡帳


↑このブログには延寿くんの記録が残っています。


体調がいい日はみんなで喜び、


悪そうなときはみんなで回復を祈りました。



延寿くんは身体をはってたくさんの事を教えてくれました。




お空にきれいな月が出ているよ。


もう見えるようになったかな。


身体も楽になったかな。


これからはみんなを見守ってくださいね。


こはるでございます♪

6月11日、お誕生日会での写真です。


この日も大好きなかなちゃんママさんに抱っこされていました。



たくさんの人に愛されてきた延寿くん。


幸せな犬生をまっとうしました。




関連記事  12歳のお誕生日おめでとう!


         3パグさんお誕生日会