プール行ってきました。その2。わっしょい動画祭。 | こまめでございます♪

こまめでございます♪

2010年1月2日うまれのフォーンパグ、こはる。
ふがれす卒業生のペキニーズ、黒豆。
先代パグはるかの想い出&カメのこまちゃん。

こんにちは。


7月10日、ペットランドミクニさんでのプール遊びの続きです。

動画特集。


まずはこはる。

前回(6/23の記事)は泳ぐと言うよりずっとお兄ちゃんに抱っこされていました。


今回はリードで引っ張ってプール外周を

グルグル泳がせてみました。


編集など一切できないので短いです。

音声にご注意くださいませー。




前よりはちょっとは上達した気がします。





最後のとこ、後ろに引っくり返りましたが

すぐに兄監視員が駆けつけましたのでご安心ください。


どう見ても溺れているのは

初挑戦の黒豆くん。

とにかく必死で陸に上がろうとして・・・




アザラシのようになっています。

虐待ではありませんのでご安心ください。




次は真打登場ですよっ。


お友だちの動画も撮ったつもりが撮れてないの連続でしたが

ももちゃんだけは唯一撮れていました。



・・・・・迷走。


ももちゃんに限らず、方向をこっちだよ~って定めると迷走してしまうんです。

自由に放ったらみんな結構泳げるんじゃないかなぁ。


とにかくみんな必死の形相です。

水に慣れて楽しんでくれるようになるといいなぁ♪


レポはまだ続きます・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新タイトル引き続き募集中です♪