3パグさんお誕生日会 | こまめでございます♪

こまめでございます♪

2010年1月2日うまれのフォーンパグ、こはる。
ふがれす卒業生のペキニーズ、黒豆。
先代パグはるかの想い出&カメのこまちゃん。

こんにちは。


6/17の本当のお誕生日の日、


かぱちゃんは正式に預かり母の友子さん家の子になりました。


新しいお名前は『延寿』くん。


ふがれす卒業おめでとう。


新しい出発ですね!


こはるでございます♪

さくらくん(ひよ吉87号)「今日は父の日なんやてな!」  


延寿くん「名前は変わったけど僕はいつまでもお父さんの子供や。 

      お父さん、友子ママ、かなちゃんママ、みんなありがとう。

      ぼくは幸せやわ。」


            

誕生日会に参加した皆さんをご紹介します。


ぷあまるじゃ隊長 さん家の小豆さん。


体調もよさそうで本当によかったです。
こはるでございます♪


おなじくぷあまるじゃ隊長さん家のボンくん。


元気いっぱい、幸せいっぱい♪


裏隊長ちゃんや書記長さんが外で遊んでると

一緒に遊びたくてクンクンないてましたね。
こはるでございます♪



ますます若返ってると噂のひーちゃん(ひよ吉88号)
こはるでございます♪



ひーちゃんと同居のisteriさん家のスリンさん。


やっぱりフレブルちゃんのペチャ顔もいいなぁ。


写真写りが悪いですがホンマはもっとかわいいの!
こはるでございます♪


GINGAさん 家の姫さん。


なんとも穏やかなパグさんです。


金時お母さんにそっくりになってきたそうです。
こはるでございます♪


同じくGINGAさん家の昴くん。


黒豆くんよりひとまわり大きくてがっちりしてました。


イスの上にもひょいと飛び乗る体育会系ペキちゃん。


黒豆くんがケンカを売りに行っても買わないですよ。エライ!
こはるでございます♪


3パグの母さん に抱っこされてるのは昴くんのパパ犬のサンくん。


黒いので黒豆くんにそっくりではありますが、だいぶん大型です。

こはるでございます♪

上の写真に写ってますが、この日はたこ焼、カレー、ポテトサラダなど


たくさんのごちそうを用意してくださいました。


帰り際にはこんなかわいい黒パグちゃんに会いました。


パグミに行かれたというはなちゃんです。
こはるでございます♪


小型で抱っこは楽やけど吠えすぎの黒豆くん(^_^;)


やっぱり足が一番短かったです!

こはるでございます♪
3ぱぐのははさん バンダナありがとう!ぼくは短足ナンバーワンやで!!



楽しいお誕生日会でした。


初めての道をうっかり遠回りしながら行った甲斐がありました。


みなさんありがとうございました♪



新しい保護犬、チーズくんの情報、延寿くんの様子など

随時更新されています。


ひーちゃん、延寿くんからのお祝いありがとうの言葉も載っています。


こちらをご覧ください。→ ふがふがれすきゅーくらぶ関西地区連絡帳


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村