ひさしぶりのブログ更新です。

2月2日   誕生日

誕生日にはたくさんの方からお祝いの

メッセージありがとうございました。

今だお返事出来てない方がおられるかも

しれませんがこの場をお借りして

あらためてお礼申し上げます。

実習前で課題いっぱいの中プレゼントを

準備してくれていた娘に感謝です。




そして2月11日

結婚記念日  もう38年・・・早い??

こんなに長く結婚生活続けることが

出来た主人に感謝です。

病気やいろいろあるけどこれからも

ずっと仲良く一日でも長く一緒に

いたいと思います。


そしてバレンタインデー




DM があるためいっぱいは食べられない

けどほんの気持ちだけ

GINGA と私から

一度にたくさん食べないようにと(笑)








ちっちゃな家族だけど

この子達がいるから   いろんなことが

あっても笑顔忘れないで

助け合いながら生きていける。

そんなこんなの毎日です。

たまにしか更新しないのに

最後までお付きあいありがとうございまし

た。これからよろしくお願いします。
AD

新年のごあいさつ

テーマ:
カナヘイうさぎ

明けましておめでとうございます。

昨年はほとんど更新せずでしたけど

今年もぼちぼち・・・と思っております

のでよろしくお願いいたします。


年末まで仕事で元旦のみお休み

お正月も何もしないうちにはや3日

何もないけど   昴と太陽、家族揃って

平穏無事に新年を迎えられたことが

何よりです。


昴と太陽のおせち




魚大好きの昴と肉食系の太陽

おせち二個の中味取り替えっこします(笑)

食べることや他いろんなことに

気まぐれ屋さんの二人ですが元気に居て

くれるだけで癒しです。

そんな二人から






どうぞよろしくお願いいたします。


2日に

夜勤明けのGINGA  お迎えの帰りに

家の近く出雲大社の分祠に初詣






今年一年の家族の健康と幸せを

祈願してきましたよ。



以上

新年のご挨拶と近況でした。

こんな感じでぼちぼち更新していきます

のでよろしくお願いします。
AD

鵠沼 栄太郎鮨弾丸ツァー

テーマ:
遅くなりましたが5月29日と30日

一泊二日で大好きな鵠沼へ主人と

行って来ました。

いろんな病気をかかえた主人が少しでも

体調がいい間に(いつか透析導入かも?)

どうしても鵠沼の栄太郎鮨のお寿司を

食べさせてあげたくて。

そして大好きな鵠沼海岸、江の島を

ゆっくりと歩く。それが今回の目的。




写真撮るの忘れて食べてしまう(笑)

お昼のランチ頂いてから江の島水族館へ










水族館観賞したあとは

心地良い潮風に吹かれながらゆっくりと

主人のペースで江の島まで歩く。







そして夕食は予約しておいた栄太郎鮨へ

栄太郎鮨のお父さんと誠くんがお昼とは

違うネタや好きなものをいっぱい食べて

ほしいと気を使ってにぎってくれて

本当にもうお腹いっぱい。

栄太郎鮨のお母さんの茶碗蒸しも

美味しかった。亜姫ちゃんが焼いた卵焼き

もちろん美味しく食べましたよ。




お昼のランチはまりぞうさんと陽子さん

と亜姫ちゃん。夜は藤沢からわざわざ

えっちゃんがご一緒してもらい美味しい

お寿司とみんなで楽しくおしゃべりで

お腹いっぱい。

藤沢に宿泊して二日目は鎌倉へ

前日けっこう歩いたから足の浮腫や股関節

の痛みも気になったけど大丈夫でした。

江の島電鉄に乗ってゆっくり鎌倉へ




長谷寺。鎌倉大仏から鎌倉の小町通り

ぶらぶらして横浜経由して新横浜へ














午前中は傘なしでいけるくらいの小雨

午後はあいにく雨になったけど

ゆっくりと美味しいお鮨も堪能できたし

いろんなところも行けたし楽しかった。

良かったね、鵠沼は一番落ち着くいい所

主人も本当に満足してくれた旅行でした。

栄太郎鮨のお父さんお母さん、誠くん亜姫

ちゃんありがとうございました。

そしてご一緒してくれたまりぞうさん、

陽子さん、えっちゃんありがとう。

鵠沼、江の島、藤沢、鎌倉・・・楽しかっ

楽しかった。たくさんの思い出を

ありがとう。またいつの日か行くよ。
AD