初ドッグラン!お友だち編。 | こまめでございます♪

こまめでございます♪

2010年1月2日うまれのフォーンパグ、こはる。
ふがれす卒業生のペキニーズ、黒豆。
先代パグはるかの想い出&カメのこまちゃん。

ふがれす九州から緊急のお願い



先日九州でも迷子犬が多数出ました。

福岡のフレブルちゃんを一時預かりしていただける方を緊急募集しています。



詳細はこちら。→ふがれす九州ブログ


九州



こんにちは。



日曜日には大阪でイケメンオフ会 (正式名称:略 笑) がありました。


たくさんのおパグさんに囲まれてとにかく楽しかったです。


ろくな写真が撮れてませんので報告は期待しないでねぇ。


munaさんをはじめ企画運営してくださったみなさん、ありがとうございました!


秋もとても楽しみですー♪



パグ



えーっと、今日の宿題は、っと。


・・・。


はい、6/5に精華町のドッグランドミクニさんに行ってきました!


急なお誘いだったにもかかわらず、ターボくん一家が一緒に遊んでくれましたよ。


ミクニさんの近所の公園はたまたまイベントをしていて


たくさんの人が集まっていました。


そこでお弁当タイムです。



とても優しいお兄ちゃんのターボくん。

こはるでございます♪



弟のジェットくん、はじめまして!


おすわりがとてもじょうずです。 ほれ!
こはるでございます♪


ほれ!  今日も素晴らしいソリカエリです!
こはるでございます♪



ミクニさんに移動すると、かわいい黒パグちゃんを発見。


タダ券で来ていたらしい(笑)、りんだちゃんで~す。


酸素のお部屋でリフレッシュして(笑)、元気に走り回ってました♪
こはるでございます♪


カフェでコーヒータイム。


実際はうどん食べた人が約1名、ガッツリ甘いもん食べた人も約1名。
こはるでございます♪


と、このあたりでカメラの電池が完全に切れたー。


予備の電池も充電スッカラカンでした。


仕方なく携帯で撮影。


ママの隣でおりこうさんに待つりんだちゃん。
こはるでございます♪-110605_164304.JPG

ドヨヨ~ンな写真ですみません。


ホンマはオヤツが楽しみでお目目キラキラでした☆



このあとドッグランに戻ってみると、またまた黒パグちゃんに遭遇。


大人しい黒パグのてんたろうくんと、


元気がありあまってるくらいのパグとダックスMIXのつくしくんです。


奇跡的にパグちゃんたちにたくさん会えたのに。


写真がありません。ごめんなさい。



てんたろうくんとつくしくんのお顔はここで見られます!→てんとつくしのドタバタ日記


仕事の速いりんだママさんの記事はこちら。→りんだ(*゚▽゚*)フルライフ♪♪


ターボおやじさんによる記事はこちら。→まんぷく飯店『ターボ亭』


みなさん走ってるこはるをたくさん撮っていただいてありがとうございます。



次回、「こはるプールでどざえもんの巻き(仮)」。続編であります。



こはるでございます♪
ぼくは留守番やってんで。 今度からは一緒に行くからな!



じゃあプールも入ろうね。クククっ。

パグ



パグのmix犬のチーズくん、延寿くんの様子などこちらをご覧ください。

ふがふがれすきゅーくらぶ関西地区連絡帳



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村