ラムールアンフィニのHPができました | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます。

ラムールアンフィニのホームページが完成しました!

 
 ラムールアンフィニのHP


波長を整えるWebデザイナー梨沙さんに依頼。

こんな素敵なホームページを作ってくださいました。

梨沙さんのブログ → 自分らしさが伝わるブログを作る

梨沙さんもブログでご紹介くださっています。

→ 【HP制作実績⑦】 ラムールアンフィニTomokoさま



実は、比較的軽い気持ちで

「そろそろHPでもあった方がいいかな」

なんて思ってお願いしたのですが、

打ち合わせをしてから、文章を書いたりする段階で

変化がめまぐるしくて!!!



しばらく開講予定が無かった

JCO認定コミュニケーション講座が

立て続けに開講が決まったり

コンテンツが増えたり!



半年ぐらいあればなんとかなるかなぁ~

なんて思っていたのですが、

結局10か月近くかかってしまいました


これもひとえに私の原稿が進まなかったからなのですが

梨沙さんのお力のおかげで、完成にこぎつけることができました。


梨沙さんに制作をお願いしようと思う、決めてとなったのは

HP制作の実績を拝見させていただき、

ほかにはないオリジナリティを感じたからです。



梨沙さんのデザインの特徴は、なんといっても「優しさ」

もちろん、依頼主さんのイメージやオーダーにもよると思いますが

「このHPのオーナーの方はとても良い人なんだろうな」いう雰囲気。

そこにのっかって、私も「良い人に見えたらいいな 」と

思ったワケなんですが



梨沙さんが制作されたHPから、

とても「気持ちがよい」という印象を受けたからです。



梨沙さんも記事に書いてくださっているように

一度、東京でセミナーを聴きに来てくださって

お会いする機会がありました。

そのときの私に持ってくださった印象を

私に伝えてくださり、

「こんな感じでどうでしょう?」とまず言語化し、

その後ホームページの試案を作ってくださいました。


それは、この世のどこにも無い、

私のためだけのたった一つの「デザイン」でした。


ピンクやベージュやオレンジなどが曖昧に混じりあった

優しい空気感が私はとても素敵だと思っています。

そして、私自身もこんな空気感、こんなイメージの人になりたいな、

と思いました。


梨沙さんにお願いしたもう一つの理由は、

名刺やアメブロのカスタマイズもお願いできる、ということです。

引き続き、名刺の製作もお願いしていますが、

そのあとは、アメブロのカスタマイズもお願いしたいと思っています。


梨沙さんのお仕事がとても丁寧なのはいうまでも無いのですが

進捗をとても丁寧に確認してくださいます。

その「作業」はなかなか気が進まないと思うのですが

この「確認」がいただけたからこそ、私は年内に完成できたと思い

大変感謝しています。



HPが完成後、編集作業等のレクチャーを受けて終了なのですが

このレクチャーもとてもわかりやすい!

専門用語を極力使わずに、平易な言葉で

ワードプレス初心者の私にもわかるように

丁寧にご説明をいただきました。

こんなところからも、梨沙さんの丁寧な仕事ぶりを

垣間見ることができますね。


私自身も、HPのような素敵なお仕事をさせていただけるよう

精進していこうと思います。


梨沙さん、長い期間おつきあいいただきありがとうございました。

もうしばらく、お願いいたします





今日もお読みいただきありがとうございました。

Facebook連動ボタンにも「いいね」していただけると嬉しいです。



読者登録してね