歪んでいるプラーナ管を矯正して、宇宙のエネルギーが通るようにしてもらいました。 | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます。



今日は、カラダのメンテナンスをして来ました。

身体の歪みが氣になっていたので、

診てもらったところ、



頚椎のところが歪んでいて、

頭を支えている部分を圧迫。

骨盤も右に歪んでいるので、腰椎を圧迫

脚の長さも変わっている

とのことでした。



よく眠れないのではないですか?

疲れやすくないですか?

天気が悪いと頭が痛くなりませんか?

よし、と思ってもなかなか行動に移せないって事はありませんか?

と、質問されたのですが…














全然当てはまりませんけどもー









めっちゃ寝てるし

めっちゃ元気だし

最近「頭痛い」ってどーゆーの~? みたいな感じだし

行動力が服着て歩いている感じですけど




的な。






でも、よくよく考えてみると

「以前に比べたら」

って感じで。



よく眠れてるけど、(多分)あまり睡眠の質はよくないかもしれない

確かに元気だけど、朝起きれなかったりすることもあるし(寒いと余計)

頭は痛くないけど、目は疲れる

それに

「行動」力はあるっちゃあるけど、

大事なところで、二の足を踏むことは多い









それ、アカンやつやん







頚椎(←?)が曲がってて、脊髄を圧迫しているので(←だったかな?)

かなり首がヤバい状態で(確かに、ちょっと押したダケで痛いし、

マンモグラフィの時なんか、圧迫されてる胸より

横を向いてる首が痛い )自律神経までイっちゃってるらしい(ワオ




「これでは、疲れやすいし、エネルギー(←元の単語忘れた)が

滞っている状態で…」

と科学的な説明を受けていたハズなのですが、

もう、アタマの中では「自動翻訳」されていて、



「…ですから、プラーナ管がズレてしまっているので、

身体の中に宇宙からのエネルギーがスムーズに

流れて行かない状態になっているんです。


これでは、きちんとエネルギーが身体のすみずみに行き渡りませんし

宇宙からのメッセージも受け取ることがかなり難しいですね~。」


ってゆーふーにしか聞こえない(←これは、これで、ある意味ヤバい





下半身が冷えるとか、腰が痛いとか、首が回りづらいとかはあっても

一時期に比べたら全然ラクで。



前は、ホント週一とかでマッサージ通いたいぐらい辛かったり。

今は、全然行かなくても平気(←って、歪んでるんだけど)




「これは辛かったですよね~」

と、またしてもどこかで聞いたことのあるお言葉をいただくが、

これがデフォルトなので、「辛い」という自覚がゼロ。

「前より全然ラクなんで~

というと、

「ホントは、もっともっとラクなハズなんです!

といわれてしまった

そうなのね



どおりで、オーラ鑑定でもチャクラの色がズレてたり

体が冷え切ってるって言われたりするわけだ。


オーラ鑑定の時の記事

→ 地球に対して、「縦」と「横」の特別



ツラく無かったから、若干過信していた部分もあったなぁ、と反省。

少し、カラダのケアをしていこうと思います。




部屋の片付けも少しずつではありますが、

なんと、なんと

楽しみながらやれています




私の課題が、「頑張らない事」なので

なかなかちゃんとやれていることに、ホクホク



自分のカラダがしんどい事にも気づいてあげられてなかった

って事は、

自分の心が悲鳴をあげていることにも気づいてあげられてなかった

可能性もありますな



これからは、もっと丁寧に自分自身と向き合って

自分の内側を整えていき

まっすぐなプラーナ管で、宇宙のエネルギーを

吸収していこうと思います^^


今日もお読みいただき、ありがとうございました。

読者登録してね