ソウルのホテルで幽体離脱? | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます。



ソウルに着いて、二日目か三日目の夜…というか、

明け方に近い時間。大体午前3時半頃かな?



突然目が覚めたと思ったら、

何かにぎゅーーーーーっと押し付けられるような感覚。



たま~に金縛りに遭うのだけれど、その感覚とも違う

一番違っていたのは、

押し付けられている反面、何かに引っ張られる感覚が。

押し付けられているというよりは、張り付けられている感じ。

しかも怖くない(金縛りのときって、大体恐怖感がある、ワタシ)



たとえば、ガリバーがとらわれて、地面に縛り付けられている感じ

といえばイメージできますか?

だけど、その一方で吸い取られるように

つまり、巨大な掃除機みたいなモノでチューーーーーーっと

身体の左側から吸われているような感じ。



なんだこれ????

と思っていたら、シュポッ  と

身体の左側から抜けた

そのまま、すごい速度でしゅるしゅるしゅる~っと

栓の抜けた(?)風船みたいに飛び出した。



空を飛ぶ夢もわりと見るけど、それとは違う

「あ、幽体離脱したかも

って気づいて、でもそれも初めての体験だし

もしそうだとしても戻り方とかわからないし

下見て、自分の寝てる姿とか見えちゃったらヤバい

と思って、敢えて下は見なかった。


幽体離脱って、「ザ・たっち」のギャグみたいに

90度に霊体(?)が起き上がったり

マジックみたいに、そのまま寝た状態で天井まで体が浮いたり

するものだと思っていて、

まるで、風船みたいにしゅるしゅるしゅる~っってなると思ってなくて

「幽体離脱しているとは限らんしな、うん。夢だってこともある」

などと、自分を納得させていました。



そのまま、どこかにしゅるしゅると飛んで行くのですが、

どこへ飛んで行くかわからない…という感じではなく

意外と自分の意志で飛んでいたような。

ただし、時間的には昼間で、しかも外国…

いや、ソウルも韓国だから立派な「外国」なのですが

韓国から見てさらに「外国」、つまりヨーロッパとかそんな感じ。

時間的にも、昼間ってだけではなく、時代も現代ではなかったような。



「やっぱり、夢だよな~」って思っていました。

どのくらいの時間飛んでいたかわからないけれど、

またしゅるしゅる~っと元の身体に戻ったようで、

それまでは、意識は“霊体”(←っていうのかわかんないけど、

飛んでる方)の方にあったのですが、

元に戻る瞬間に意識が本当の身体に戻ったみたいで

“霊体”が戻る瞬間に金縛りが解けるような

カシャンと意識が「ハマった」感覚が。


そこからは、また意識が遠のいて…




















…っていう夢をみたのかもしれないし、

ホントに幽体離脱したのかもしれないし、

ホントのところはわかりません


だけど、あのチューーーーーーッって吸われる感じと

カシャン  とハマる感覚。

めっちゃリアルだったなぁ~



朝起きて、友達に言ったら

「(日本に)帰りたくなくて、魂が残ろうとしたんじゃないの~?」

と、なかなか鋭いことを言われました

当たってるかも。




“幽体離脱”(←ホントかどうかわかんないから、“ ”付) 体験のあと

特に、体調の変化はありませんが、

クリスタルボウル演奏者で、カウンセラーの上村先生には

帰国翌日にお会いしたとき、

「なんか、声が軽くなったねぇ~」と言われました

「関係ありますかね~」ってお聞きしたら

「知らんよ~ 」と言われてしまいましたとさ


ちゃんちゃん



今日もお読みいただきまして

ありがとうございました。

読者登録してね